テナメス中央塔1F

今日はリンバス。
テナメス中央塔1Fです。


敵は6体。
対になるモンスターが居て、対になる片方を撃破すると、もう片方がパワーアップ。
…だったんだけど、そんな雰囲気さっぱり(´・ω・`)
俺たちTUEEEE!って感じだったわけですがw


1体に付き古銭は6枚ぐらい出るのかな。
箱とあわせて42枚でした。
13人で突入したのを分配して、ランダムで強かった3人が4枚、残りは3枚。
おいらは残りになりましたよ(´・ω・`)
これで、サギーハに預けてあるのは80枚。
来週はアポリオンなので、ブラウンドスキンに期待しまするヽ(´ー`)ノ


コンクエまたぎまで時間あったので、黒でカンパニエへ。
1戦やっていると、ビシージが来る模様。
早速ビシージへ転戦。
どうにもロンフォが獣人支配になりそうな雰囲気らしい。
そしてビシージへ。
スキル上げーと思って来たんだけど、強化と暗黒以外は既に青字でした(´・ω・`)
満額の650貰って終了。
結局ロンフォは獣人支配。
アイテムトレードでの支配率変更制限はいってからはじめてじゃないかな、他の勢力が支配するってのは。
もっとも獣人支配なんて、レベル5以下コンクエ対象外の設定入って以降だと思うけど。


コンクエまたいだので、いつものミラテテツアー。
タンジャナ貰って、まずは宅配。
サンド-バスで無事ランペールをゲット。
続いて料理書へ。
こちらもあっさり突破。
共に黒に使って、合計2300ほど確保。
それから宝探しへ。
無事成功。…金目のものは無し(´・ω・`)


再び、カンパニエへ。
精霊魔法でヒャッホイヽ(´ー`)ノ
やっぱ気兼ねなく精霊撃ちまくりは楽しい限りです。


そんなこんなでやっていたわけですが、LSでナイズル攻略やろうと持ち上がり、起動。
シャウトで集めても人が来なかったので、4人で突撃。
構成は忍青赤詩。恐ろしいぐらいにバランスよさゲデス。
1回目は突っ込みすぎてほぼ全滅して失敗(´・ω・`)
2回目は慎重に侵攻して5層突破ヽ(´ー`)ノ記録成功。
3回目は特定殲滅とヘッド駆逐で戦車が2回来て時間切れ。
やっぱり運が勝負だねぇ。
2回目は5層中3層が敵の殲滅で、特定殲滅がポロッゴというきつい状況だったりしたけど、無事突破したし。
でも、戦車2回はさすがにきついです(´・ω・`)
やっぱり楽しいなぁ(*´Д`*)
NMはグスタの山の羊NMとトムティットタットでした。
ワックスソードとブロンズダガーでしたけどw


黒で準備して白門でログアウト。