テメナス2箇所攻略

今日はテメナス。
15人で2箇所同時です。
フルアラのうちの1PTと2PTに分割。
北と東へ侵攻。
おいらは北組で6人PT。
ついでに古銭回収係も。
…まぁ、トンベリフロアでボロボロになって、回収ままならくなったんですがw
半壊したものの無事突破。
延長4個空けてきたけどね。


北は1,2,4,5で延長、3層で素材、6層はワープのみ。
3層ではコルセア、7層では白の素材がドロップ。
東は1層で狩人、4層で侍と暗黒、6層で黒、7層で獣が出てました。
古銭は全部で73枚。
おいらは5枚の分配でした。


終わった後はopsを。
7枚チケットあったのでギリギリですな。
全部コルセアにつぎ込んだけど、1回目にボタン連打して失敗(/ω\)
日付跨ぐまではガデッサの眼を塗装。
コンクェストの結果ははタブナジアがウィン支配(*´Д`*)
なので、まずは宅配へ。
無事終了した後はリングでタブナジアへ。
料理書見つけたらホーミングで帰還ヽ(´ー`)ノ
楽ですなぁ。
それからタブナジアで金策目的でマーリドなめしてみたり。
ランペールはコルセアに使って、ミラテテは暗黒に。
コルセアはレベル22まで、暗黒はレベル24まで温室栽培かなぁ。


ラクシングピアス取って、金策とかクエスト終わるまでは、青が主体かなぁ。
からくりも動かしたいけどスピード勝負なら断然青だしなぁ。
とりあえずはリラクシングピアスの取得。
終わったら、ベドーでヘルムとか降魔の油とかフラッドとか。
それからからくりで金策というかスキル上げというかやりつつレベル上げかな。
なんだけど、現状4日ほどイベントだから、3日しか動けないのよね。
そこにレベル上げ、メリポ、低レベル上げだと、金策の暇が(つД`)
まぁ、メリポたって詩人出す気は無いんですが(疲れるので
アシミレーションをあと1,2振りしたいんだけど、そのメリポを稼ぐのが大変で(´・ω・`)
手っ取り早いのは詩人。
危険を承知で高時給だと青でヘディバ。
スキルが上がらないけどカンパニエでからくり。
スキルは上がるけど、まったりなからくりソロ…や、器官取りの場合だけど。
からくりのスキル上げ兼用のソロが一番かなぁ。
希望出してレベルシンクで誘われてもいいし…誘ってくれる人居ないけどw


やりたいこととが多すぎて時間も何もかもが足りないっヽ(`Д´)ノ
暗黒とか竜騎士とか踊り子とかコルセアとかもあげたいのにー。
とゆーか、AFクエが見たいw


明日からのユブヒ器官取りのために、青でフ・ゾイの王宮に。
とりあえず、試してみようと思ったら先客が。
入ってすぐの左右の一番近いユブヒは取られてました。
なので、おいらは東側のエレベーター横の方へ。
丁度、おなつよ、つよとやってみたけど、無事勝利。
うむ、76までなら勝てるヽ(´ー`)ノ
…が、5,6匹やったところで1個もドロップせず。
花状態のほうがドロップが良いって話だけど、ディセバーメント入れると閉じちゃうし、早いし(´д`)
難しいですな。
そのままフ・ゾイに埋めてログアウト。


倉庫のスキル上げは全員名取りまで上がったかな。
矢尻が余る余るw
ビートルアローとか見たいに箙にできるのはいーんだけど、ファングアローみたいに箙に出来ないのが辛い。
幸い飛命+の矢だから、売れるものではあるんだけどね。