テナメス

今日はリンバスの日。
人数も多かったので、二分隊で出撃することに。
北と東です。


北チームは時間切れぽかったです。
うちら東チームは、全滅や半壊が数度あったけど、無事クリア。


内藤が遅刻して、出迎えに行ったり
東の待ちがうちら含めて2PT居てみたり(順番的にはうちらが後)
と、結構トラブル続き。


ドロップした素材についてはまったく興味なかったので、記録しておりませぬ。
おいらのテナメス素材はずーっとロッカーに眠ってるしなー( ̄。 ̄)y-~~
詩人しか強化しようが無いので、そんな状況です。
古銭は一人頭4枚でした。
これで、サギーハに預けている古銭は77枚に。


終わってコンクエまたいだので、料理書へ。
うちのLSメンもそれぞれバラバラで礼拝堂へ。
LSメンが犠牲になってタウロスが封じているポイント抜けたり、
逆に帰りにタウロス眠らせて、LSメン通したり。
いつも礼拝堂に来て思うのは、視線解除してない人が多いんだなぁってとこ。
あたしゃ視線解除済みなので、迷路抜けたらスニ不要であります。


そんなわけで、料理書は無事確保。
時間調整で宝探しへ。しっぱい(´・ω・`)
続いてチョコボ宅配へ。
ミラテテとランペールはそれぞれ1000ほどと900ほど。
共に赤魔道士に投入。


続いてガチャガチャへ。
以前から残っていたコア3つとブラックチップを持ってシャクラミへ。
アーガスどころか、張り込みも居ませぬ(´・ω・`)
ガチャガチャはサーメットチップスx8、ルーンアローx6、ルーンバングルでした。
安くなったとは言え、ルーンチョッパーでないかのぅ。


先日ショファーをようやく競売で発見できたので、楽器をそろえてズヴァへ。
ゴブリンに預けて、ようやくバイン収集開始であります。
…ロランバザーに安いのは無かったがね(´・ω・`)

赤魔道士になってログアウト。