プロトオメガ戦

今日はリンバス。
そしてプロトオメガ戦です。


おいらは青魔道士で出撃。
赤盾x2のチームに参加。
詩人は入れ替えで4曲受けれたり。


まぁ、余裕で勝利。
ドロップは頭と足(´・ω・`)
ほんと頭が山ほど出ること。


んで、オークションの結果からそんなに分配は無いんだけど、今月で引退する人が所持している古銭をついでに分配してくれたので、33枚もらえました(*´Д`*)
預けたら140枚超えてたw
サギーハからも古銭引き出せるようになればいーのになぁ。印章みたいに。
…そういや、神印章がFoVとかオーブ以外で使える日は来るの…あ、あった。限界突破で4枚だけw


終わった後アサルト探そうと思ったら、内藤からナイズルの手伝いをしてくれと。
PTに入って1時間ぐらい待ったのかな、確か。
で、5人で攻めることに。
86層から開始。
86層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
87層 敵の殲滅
88層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
89層 敵の殲滅
90層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
で時間切れ失敗。
5人じゃこんなの無理(´д`)


で、もう一人追加して、再チャレンジ。
6人でーと思ったら、一人エリア外に居るのに突入しやがった(´д`)
テンションだだ下がり。
86層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
87層 敵の殲滅
で、キャシー出てきてお手上げ。


眠かったし、風呂だったので、さくっとログアウト。


起きてからチョコボ宅配と料理書とキーリングベルトとopsを3回。
ウィン水の区でバトルが始まったので、そのままモンクで参戦してみたり。
500ほどはもらえましたが…あたらねぇ(つД`)
当たってもダメージ0とか多いし(つД`)
やっぱ、60超えてこないと前衛は役にたたんなぁ。


そしてモンクで準備してログアウト。
ちゃちゃっとレベル上げなきゃなー。