サルベージ in バフラウ遺構

今日もバフラウ遺構。
目指すはボス撃破。
まだうちのLSでは戦略が確立していないのです(´・ω・`)
1層2層で50分もかけてしまったり。


構成はモ戦シ白黒詩+侍
ボス戦のみなので、NMには目もくれず。
基本的に殴るのはモンクと戦士。
シフと侍は遠隔やらアビやら主体でTP貯めてWSのみ。
って言う方針。


4層で弱体のために、テレポギア討伐を試そうと思ったら、一匹目で逃げられてみたり(´・ω・`)
マッドボンバーもそうだけど、時間短いなぁ。
戦車のためにシフに囮釣りしてもらおうと思ったら失敗してシフと黒がごろーん(´・ω・`)
そして引き抜いた戦車に5人で戦ってみたものの、範囲WSがきつくて結局戦車に殲滅されました。
復活できるだけ復活して5層へ。
衰弱の回復を待って残り時間10分。
連携ダメージがどうかと確認のために突撃。
…フリーズ2ははずしたけどねw
ただ、余り意味の無いことが判明(´・ω・`)
結局5分以内に全滅しちゃいました。


手元にバフラウボス戦のムービーあったので研究しておくってことで、解散。


ボス戦は難しいデスなぁ。
いろいろ戦略考えたので、来週がんばるってことで。


宝探しに行って失敗したので、ささっと戻ってリンバスの準備して、サギーハの隣でログアウト。