リンバス&ビシージ

今日はリンバスの日。
テメナス3階にフルアラで突入です。
おかげで30分もかかりませんでしたがw


古銭は合計47枚。おいらは3枚の分配でした。
素材はシフのサップルスキン。


これでチップが揃ったので次回はアルテマ戦です。


終わった後、LSでPTするかって話になったけど人がいなすぎて中止。
なので、作業して離席してました。


0時またいだので、宝探しとチョコボ宅配へ。
宝探しは2回とも成功。
2回目は嗅覚付き。
解毒白銀が売ると3000ギル程になるのが当たりと言えば当たりかな。


終わった後ははちょうどトロール傭兵団Lv8来ていたので、ビシージへ。
ビシージはじめるときにランペールを使って730ほど獲得。
LSメンもいっぱい居たので、PT組んで戦っておりました。
どうもグーフールを撃破されたようで、1時間持たずに撤退していきました。
1800ほどもらえました。


続いて死者の軍団が来そうだったけど、時間があったので料理書へ。
さくっと取得して白門へ。
死者の軍団の開始にあわせて、ミラテテ使って930ほどでした。
…最近のミラテテはランペール戦記に中身が替えられてますよヽ(;´Д`)ノ
魅了されるわ脱がされるわ、マトンは真っ先につぶされるわでボロボロ(つД`)
1600ほど貰って終了。


眠すぎたので、過去にキャラを置いてログアウト。
この時点でチケットが5枚あったので、明日には6枚になってますな。