テナメス中央塔3F&ディセバーメント&セイリーンコート

今日はリンバス。
アルテマ戦のためのチップ取りのラストです。


ようやくオメガ&アルテマの装備品ロットルールとかを可視状態で見れるようになりました。
が、意見などある場合はLSやブログではなく、個別にテルと。
ん〜、だったらブログにする必要はないんじゃないかなぁ。
コメントを伏せることも可能なのにねぇ。
まぁ、うちのサルベージLSのブログはコメントほとんど付きませんがねw


ただ、ルールで場所によって欠席するのは禁止と明言されていたのは良かった(*´Д`*)
前にそれに近い理由で休んでた人居たからどうなのかなと思ってたけど。
ま、明言されたから今後はなくなるだろうね。
フレ同士の集まりだからルールでがんじがらめにしたくないとは言っても、結局フレのフレのフレとかってのも(オレがそうだけど)あるから、やっぱ最低限の基本ルールは必要だと思うなぁ。
もっとも、今回ブログを開いた目的ってのが、オメガ&アルテマのロットルールを明確にするため(毎回なにかでどっちだっけ?ってな話になったりする)なんだけどね。


ま、おいらはオメガ&アルテマの装備品にはさっぱり興味ないので問題なし。
古銭がもらえればそれでOKなのだぁ。


で、リンバス。
釣りミスも無く雑魚は余裕で勝利。
ボス戦のヤグのアスフロでほとんどのメンバーがHP半分になることはあったけど、それだけ。
無事突破。
18人で突撃。
古銭は46枚。3枚と2枚で分かれておいらは3枚。
素材はシフのものが出ました。
来週はアルテマ戦です。


終わったあとはそのままタブナジア。
レッツラーニングです。
おなつよのアーンを一匹釣ったら、黒魔道士。
短剣かとおもったんだけど、妙に長い…。
やってたらディセバーメントを使ってきて、撃破で無事ラーニング完了。
AF手を装備し忘れたんだけどなぁw
が、ディセバーメントの毒とバイオ2でタブナジアのモグにたどり着く前にごろーん。


復活して、HPフル回復したら今度はセイリーンコートへ。
これも一匹目で無事ラーニング。
今までの苦労っていったい…orz


で、することがなくなったので、コンクエまたぎまでジュノ行って古銭預けたり、白門シャウト聞いてみたり。


コンクエすぎたらミラテテ&ランペールツアーです。
ますはミラテテ。
タブナジアがウィン支配だったので、タブナジアリングで飛んで、料理書取ったらリターンリングで帰還。
さくっとミラテテゲット。
黒に使って1300ほど。
続いてランペールへ。
バス-サンドを無事成功してランペールをゲット。
700ほどを黒へ。
そしてリトレースで過去へ。
ops技術供与IIIを4回やって1200ほど。
なんとか、週に3500ほどは黒に与えることができております。
召喚も黒も60になったらopsは踊り子、コルセア、モンクあたりにつぎ込む予定ですけどね。


で、特にやることがなくなったので、白門に戻ってログアウト。
明日はメンテナンスー。