裏サンドリア

今日は裏サンド。
いつもどおりの黒PTなんだけど、黒が微妙に不足。
なので、我が黒PTには赤さんも参戦。
白は完全に不足してる模様。
まぁ、仕方ないんだろうけどね。
後衛部隊は仕事が忙しいし、死にやすいしね。
それに、白と黒は誘われなくてレベルが上がらん(´・ω・`)


で、攻略はいつもどおり。
ボス撃破は西ロンフォ出口方面でやりました。
ボス撃破後は人数も減るのでやりやすいところだけやって終了。


ドロップは銀貨が2,3枚。
AFは白白召召竜竜戦戦赤赤忍詩と見事な偏り。
おいらが貰ったものは獣人金貨2枚と氷漬けの頭蓋骨でした。
銀貨で907出たときにゲットできるかーと思ったら負けたり
インフィニティコアで981出して勝てるっ!と思ったら993出されて負けたり。
990台を出さないと裏ではアイテム手に入りませんなぁ。


終わった後のいつもの宝探しは成功。
蘇生霊銀が入っていたのがうれしいところ(*´Д`*)


明日はサルベージじゃあ!
みんな集まってくれい(´・ω・`)