ナイズル&サルベージ

今日はナイズルの日。
まずは20層突破の進行へ。
16層 ランプ点灯 [手順x3]
17層 ヘッド駆逐
18層 ランプ点灯 [手順x4] CHRアップ
19層 ヘッド駆逐
20層 ヘッド駆逐 ベヒーモス
ナイズルLSでは初のベヒーモスだったわけですが、ドロップは無し。
無事クリア。
のこり10秒ほどでしたがヽ(;´Д`)ノ


続いて40層突破を目指して進行へ。
36層 ランプ点灯 [同時x5] ギア注意
37層 敵の殲滅
38層 特定モンスターの駆逐 白魔法禁止
39層 ヘッド駆逐
で、時間無くなって脱出。
なかなか40層が突破できませんなぁ。


3戦目は時間無いので今日は無し。


続いてサルベージ。
一人病欠。
もう一人はログインすらしてこない。復帰したばかりでこれはなぁ(´・ω・`)
7人だったけど、実質の構成などに変化は無い(コルセアと黒一人が居ないだけなので)ので、ボス攻略出撃。
4層完了までで残り40分。
かなり余裕があったので、テレポギアにも手を出すことに。
前半5匹は無事撃破。
戦車も撃破したけど、時間無いってことで、残りのテレポギアは無視。
ボス戦術は変更無し。
ボス戦は残り1〜2割を残して時間切れ。
最後にホーミング撃たれまくって、タゲがフラフラしちゃったのもきつかったんだけどね。


終わった後はマム秘密訓練所に4人で2回攻略。
サルベージ分のポイントを稼いだというかなんというかw
俺はストームタルワールが目的なんだけどね。
ビーストスレイヤーも欲しいから取りに行かねばなぁ。
…そういや、デーモンスレイヤーぐらいは欲しいわな。ズヴァで大活躍だしw


終わった後は金魚鉢を2個作成。
クロウラーの石が無いので、取りに駆けずり回ったりヽ(;´Д`)ノ


宝探しは2回成功。
指定生産はハードレザーリングx6納品で97000ポイントほどに。


リンバスの準備してログアウト。
明日はテナメスかぁ。