アサルト×ビシージ×カンパニエ

久しぶりなハンター×ハンター的タイトルです。
ビシバシぢゃないので注意(゜д゜)


今日はサルベージの日。
レギュラーな人からお休み連絡がきているので、微妙に厳しい状況です。


時間になって集まったのは合計で5人。
一人は青魔道士でリンク祭中でしたがw


なので、今日はアサルトな日。
アサルトチケットもカンパニエopsのチケットシステムにしてくれれば、すげー助かるんだけどねぇ。
…でも、戦績はもらえないのか、そういや。
秘密訓練所が大賑わいになりそうだけどなw


でもって、突撃は秘密訓練所。
青魔道士が一人修羅場なので、4人で出撃。
ナ侍狩詩で突撃。
ナイトはパラニンで。
…ナイトを選択したのが間違いだったっぽいw
MPジリ貧、時間も結構ギリギリ、ナイトは最後のマムのファイヤースピットで轟沈。
でも、詩人のMPもきついのよねぇ。
前x3+詩人で突撃してクリアしたことはあるんだけどねw
でも、無事クリア。
つづいて2回目。
青魔道士が戻ってきたので、合流して5人で。
火力が一気に上がると違うもんですな。
時間足りないかもってことで、プクはやらずに、徹底してマムのみ。
時間が15分以上余ったので、結局プクも殲滅して終了。
やっぱり青魔道士は強い!
早くレベル上げなきゃなぁ。


2戦終わって、内藤のチケットが切れたので終了。
内藤はペルワンが欲しかったようだけど、あと20ほど足りなくてダメだった模様w
鑑定品は1戦目がスペクタクルズ、2戦目はゴルゲット+1。
ガチロット勝負でスペクタクルズをゲット!
よっしゃー!ヽ(`Д´)ノ
これで14ムム分にはなるなぁ。
白門で見ていると1ムム=8000が多いのが辛いところ。
7000台ぐらいならちょこちょこ買うんだけどねぇ。


終わってLSに戻って、宝探しへ。
嗅覚付きでアルテパへ。
木の植木鉢がでますた(*´Д`*)
2連続で出るとは。
土師器と陶器をまだ使っているので、それを入れ替えしたいところですなぁ。
栽培倉庫増加計画も実施しなきゃねぇ。
あとは、鍛治もしくは木工倉庫の育成かなぁ。
でも、サンド倉庫はどっちも荷物が満載なのよね。
鍛治はアルザビウーツの都合もあって準備したいんだけどね。
…キャラ一人作るかね。
鍛治だとバスかサンドになるけど、どうしよう。
それ以前に育成する時間と金があるのかが疑問?w


コブラバグナウとコブラボウがいい値段になりそうだから、交換して、いざカンパニエと思ったら、ビシージが発生。
白になってアルザビへ。
ホーリー、バニシュ、バニシュ2と撃ちまくり。
神聖スキルの上がること上がることw
ビシージは薬品漬けのお祭だから楽しいですのぅ(*´Д`*)
1200ほど経験値と戦績をゲット。
これで青がレベル60になったときにシンキリジを交換できまする。


ビシージが終わったので、カンパニエへ。
@1500ほどでレベル55になる白魔道士で。
強化x8でチマチマ稼ぎつつ、NPCにプロかけたりいろいろやってなんとか、レベル55に。
でも、白って誘われないのよね。
赤なら誘われるんだがなぁ。
でも、75コンテンツでは、結構必須なジョブ。
矛盾だよなぁ…。


明日のリンバスのために準備して、ジュノ港でログアウト。
旧貨幣もある程度集めてみたり。
181ムムまで回収完了。
あと119ムム。