裏ザルカバード

今日は裏ザルカ。
砦攻略>欠片攻略>AF取得という流れ。
いつもどおり黒PTに配置です。
素材希望で出撃。


今回の攻略ルートがそうなのかもしれませんが、素材ドロップ少ないですな。
石像もほとんどやってなかったので、インフィニティコアもほとんど無し。
砦をすべて落としたら、短剣NMへ。
おいらはマーチマーチなお仕事。
ソウルボイスマーチマーチをかけたら、次のPTに移動してマーチマーチ。
あとは見守るだけ。
興味引く一撃は無かったようです。
帰る気マンマンでしたが、スタンWSで押しとどめて無事撃破。
欠片は確か100%ドロップでしたな。


今回のドロップは忍侍赤ナナと100バイン2枚、短剣の欠片でした。
少ないなぁと思っていたけど、これでも上々だそうで。
たしかに北国は赤字になるよなぁ、これじゃ。
ちなみに、おいらも収益ゼロ。
100バイン1枚ほしかったなぁ(´・ω・`)
100ノワなら後回しでもいーんだけど、100ムムと100バインは早く欲しいねぇ。


終わってカレンダーチェックすると、種族の日。
inオルデール。
青/シで出撃。
3,4回撃破したもののドロップ無し(´・ω・`)
スライムからシカリーリングのドロップも無し(´・ω・`)
カブトも鍵おとさねぇ(;´д⊂)
ゴブしばいて手に入れた小銭とカブトの素材だけでした。
トレハンつけてきたのになぁ…。


オルデにいく前に宝探し。
無事成功して木の植木鉢ゲト(*´Д`*)
収穫後に入れ替えであります。
野草の種も買ってこなきゃねぇ。
明日はサルベージ!…できるのかねぇ。