テナメス西

今日はリンバスDay。
突入はテナメス西の模様。
北に行く予定だったみたいだけど、空いてなかったようなので西へ。


突入前に事故死が1件あっただけで、道中も問題なし。
延長が出にくくてちょっと大変だったけどね。
ドロップ素材は詩詩詩侍侍暗赤
スクエニの新しいイジメですか、これは。
アポリオンで詩人素材出てくれーヽ(`Д´)ノ
全体で59枚、11人だったので4人が6枚、7人が5枚でした。
おいらは5枚のほう。
これで現時点で獣人古銭は38枚ほどに。
…何時加工できるのやら(´・ω・`)


それから白門でバザーチェックしながらぼけーっと。
トゥクク白貝貨買っておりました。
6000〜7000程度のばかりを大量に買っていると、いつのまにか所持金が6000を切る事態に(´・ω・`)
おかげで、207ムムになりましたけどね。
@93ムムで第1段階ですよっ(*´Д`*)


0時またいだので、宝探しやらなにやらへ。
まずはアルテパで掘り掘り。
無事成功して、ガラス板と野牛毛皮x2をゲット。
最近はガラス板売れないんですかねぇ。
…つか金魚鉢作るかねぇ。
続いてオズトロヤへ。
トゥククとルンゴナンゴに両替。
ムムに関しては最終段階でも必要だから、ずーっと集めつづける必要あるんですよね。
バインとノワは2段階、3段階で終わりだけどさ。
バインは安いからいいのぅ(*´Д`*)
そして料理書へ。
ミラテテは召喚士へ。
1200確保して@800ほどに。
それからチョコボ宅配でランペール。
これでレベルが上がるっ!と思ったら、550しか貰えずorz


なので、レッツカンパニエ。
と行きたいところなんですが、ポスト整理と金庫整理を。
金策しなきゃいけないので(/ω\)
スペクタクルズや種族胴が無事売れたので15万以上の売上はあるのですがね。
ポストの中にHQのリザード装備を放り込んだままだったので、それも一度片付けて、インゴット以外のルアーの材料も倉庫へ。
倉庫は倉庫で金策活動へ。
武器防具倉庫は不要品の処分を薬品倉庫やジュノ倉庫と一緒に。
ミスリルピアスx2、アメジストリング、ラムマントがあったので、それはエンチャントに加工して競売へ。
錬金術倉庫は1D溜まった素材を競売に出したり加工して薬品にしたり。
アーリマンの涙が1Dあったので、2Dくらい目薬できればいいなぁと思っていたら、あっさり2D半できますた。
プリズムパウダーも毒素もさっぱりHQ出なかったのになぁ。
調理倉庫はリトルワームを加工して小銭稼ぎなど。
メインではエンチャント装備を作って、競売へ。
そのために、ロッカーから不要な装備品を取り出して空きを作って、エンチャント素材やアニマを格納。
デジョンカジェルはもうほとんど稼ぎにならないけど、マイティリング、ビジョンリング、スパルタンホプロンなんかはまだまだ稼げそうなので、その辺でがんばることにヽ(´ー`)ノ
アニマが足りなくなったらからくりあたりでプロミヴォン突入で回収ですな。
買ってたらやってられないのでw


もっともレベル上げも急がなきゃって思っているので、なかなかうまく動けませんね。
特に黒、赤、青あたりはさっさとレベル上げて、行動しやすくしたいものです。
三国ENMには積極的参加ですな。うまくいけばお金になるし。


倉庫整理を終えて、カンパニエへ。
西サルタで120稼いで、本拠地に戻ってopsで無事召喚士のレベルは56にヽ(´ー`)ノ


明日(正確には明後日)は待望のバージョンアップです。
どんな風になるのか非常に楽しみ(*´Д`*)
新デジョン、新テレポ、召喚士の新アビ、学者のチャージとことごとく関わってくること多いです。
そして学者AFですな。
祭り中にさっくり参加して学者AFはすぐに確保しちゃうのがいい感じですな。