ナイト75到達!

ずーっと、ビシージ主体で上げていたナイトがとうとう75になりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、おかげで盾、両手剣、両手槍のスキルが残念なことになってますけどねw


30台後半から72まではほぼビシージのみ。
73まで@5000ほどだったので、ついでに盾スキルを上げるべく、テリガンでFoV。
スキルが上がらないことw
ノベニアルリングを使ったらそれを消費しきるまでに2万以上稼いでみたり。


ビシージやったりして、74まで@4000ほどになったので、カンパニエを試してみることに。
まだソロは出来ないけど、なんとか稼げるように。
ビシージでもそうだけど70以降ぢゃないとダメージそのものが通りません。
カンパニエでも結構なダメージソースになれたりはしました。


無事、75に到達できて、保険も稼いでとりあえず帰還。
メリポが6ほど溜まっていたので、シバルリーに1、シールドバッシュに2振ってみた。
ブレイブブレイドも取り出して神器クエ受領。
両手斧のフェローなので、スウィフトで闇入れることもできるのでそんなに手間はかからないはず。
片手剣のメイジャンも受領。
目的は物理ダメージマイナス。
1本作り終わったら、もう1本作るつもりではあるけど、盾必要なことおおいからどうしようかと。
あとは気が向いたら両手剣の複数回かなーとは思ってる。


問題は時間だけどもね。
どのみち常用するにはまだ10ほどレベル上げなきゃならんので、常用までは遠いかなってところです。
85くらいになれば、カンパニエでもソロできるだろうしね。


常用ジョブにナイトが加わるのは何時のことだろう。


とりあえず、詩人、学者、からくり士の装備のうちエンピとかの預けられるものは預けることにしてみたり。
やらないし、やる暇がないんだよねぇ。
フレと遊ぶのにはちょっと使いにくいしね。
からくりはソロが楽しそうなんだけど、まずはナイトの育成をしてしまわないと。
それが終わってから遊ぶのもいいかなとは思ってる。
マトンの思考とかアタッチメントが大幅に変わったのもあるしね。


1日中FFしてたいなぁ(どんだけ廃人よw