テナメス北

今日はリンバス。
内藤が来なくて電話したら携帯止まってて、ギリギリで起床w
そんなわけで、10人で開始。


今日はテメナス北。
テナメス北は獣人エリアです。
ゴブ>巨人>サハギン>トンベリ>アンティカ>デーモン>ゴブリン
ってな具合に。
各層4〜7匹います。
厄介なのは忍者の微塵がくれと召喚のアスフロ。
モンクの百烈拳は寝かせれば何とでもできるのは裏で証明済み。


そんな状況なので、結構自己が発生します。
アスフロで半壊になること数度、微塵がくれで半壊以上になることが1度。
サハギンのハイドロショットで800とか食らうことも。
トンベリ層だけ2匹放置して、全滅はさせましたけどね。
回収できた古銭は50枚。一人5枚の分配。
出た素材は白モシ。希望者が居ない(´・ω・`)
チップはアイボリーとメタルがドロップ。


終わって青になって古墳へラーニング。
もっともまだスキルが173(54のキャップ)なので、ラーニング自体は出来ないわけですがね。
自己強化してもさっぱりスキルがあがらなくて、一度ログアウト。
風呂に入ってから再びログイン。
やけになって花粉をつけて、花粉でスキル上げを実行してなんとか174に。
そして試しに一匹とやってみれば一発ラーニング!
スキル-29説に従うべきデスなぁ。*1


スキル-29説が自分の目で確認できたので、次のラーニングはデスシザース
そしてアイズオンミーなどの61魔法は55のキャップでないと覚えられないので、スキル上げモードになりまする。
一番いいのはデスシザースやってるときに自己強化でスキルキャップ到達することなんですがね。
シャドウで稼いだ経験値は合計3000ほど。一度ゴーストがリンクしてころがったあとでこれです。
…やっぱり強いよ青魔道士は。
次元殺覚えて、おなつよの骨戦士やってみたけど、ヘッドバットとかでもある程度上がるのがうれしいけど、上がりにくいこと(´・ω・`)
56ぐらいだときついだろうしなぁ…。
…56のペットを探すか( ̄。 ̄)y-~~


次の朝の準備をしつつログアウト。
タンジャナを貰っただけだけど。
起きて、まずはチョコボの宝探し。
…失敗(´・ω・`)
ぬぅ、ここ最近失敗続きだのぅ。


そして料理書、チョコボ宅配と無事終わらせて、ミラテテ&ランペールをゲット。
保険が無く火曜日に手伝いを頼まれてる黒に放り込んで約1900確保。


眠かったので、詩人になってタブナジアでログアウト。
明日はヨヴラ狩りの予定。
これでソイルゴルゲットが手に入るのぅ。
明後日はソボロのお手伝いで黒で出撃予定。

*1:レベル60のスキルキャップは203なのです。