黒魔道士60到達

今日はリンバスの日。
テメナスがガラガラだったので、2分隊で攻め込むことに。
西と北へ。
おいらは北へ。


サハギン層で半壊。
最終層で全滅してしまい終了。
デーモン層の釣りはうまく行ったのになぁ。


おいらはテメナスの素材は既に持っているので特に必要なものも無く。
詩人素材が2個出てましたがね…。
古銭は6枚頂きました。


終わった後は宝探し。
2回やって2回成功。
2回目は嗅覚つき。
アチューナー出たけど、どうせなら木の植木鉢出て欲しいなぁ。


チョコボ宅配まで時間があったので、料理書へ。
無事成功。
時間になったので宅配へ。
こっちも成功。
ともに黒に使って2200ほど。
無事レベルが60になりました!
フラッドもフレアも持ってませんがねw
取りに行かなきゃねぇ。


過去にきたのでついでに、ヤグード無双なクエストへ。
前回は釣りに失敗したので、今度こそはということでダッシューズで走ってディアで釣り。
3〜5匹くらいしか引っ張れず、結局ほとんどの相手は一番奥でやることに。
ボスまで出現させたもののHP回復が全然出ず、TP回復ばかり。
ディアやらバイオやらポイズンやらパライズやら食らいまくって結局轟沈。
ボス用にヘッドバットはやっぱ必須だなぁ。
危なすぎ。


再挑戦もだるかったので白門に戻ってログアウト。
明日はナイズル行きたいなぁ。ゴリ足が欲しい。
デナリ脚は身内攻略の方で取るからいいのだ。