踊り子9→10

それにしても、最近の犬の飼い主はろくでもないですな。
路上を散歩させるのに、鎖無しでやってるとか
人吠えているのに、人には謝らず、犬にだめでしょー的な感じで話すだけ。
ちゃんとしつけぐらいして欲しいものです(´・ω・`)
散歩するときに鎖をつけないのは、条例違反なんですがね…。
うっかりすると、保健所に連れて行かれますよ。
世の中、犬好きばかりだとおもうなーヽ(`Д´)ノ
子犬はすきだけどなー(*´Д`*)


さてさて、ヴァナ生活。


ログインして学者で希望出し。
白門でぼけーっとするもののいいシャウトも無く。
チャンピオンREDいちごを読み終わったところで、風呂へ。
上がってきて、ちょいとカンパニエやって、0時またいだので宝探し。
ブブリムで無事成功して、野菜とサーメットチップス。
野菜はスズ石に変わりました(´・ω・`)
そして再びカンパニエ。
要塞の侵攻に参戦。
拠点を殴って、魔法を撃つだけ。
これだけで10分500とかもらえるからおいしい。
そりゃ、侵攻作戦の場所には人多いわな。
もっとも視覚感知のヤグとオーク相手にしか出来ませんけどねw
要塞の場合は、Luteteさまが居るので、ヤグが来ようともホーリー連打でヤグは消え去りますがw


そのまま要塞でログアウト。
起きて、再びカンパニエ。
1戦だけやって、フレと合流。


踊り子上げです。
が、風邪が思わしくないので、30分ほどやって撤退(´・ω・`)
レベルは全員10にはなりましたけどね。


すぐに寝て、昼過ぎに起きて、なんとか風邪もある程度良くなりました(*´Д`*)
昨日までは、鼻詰まりでまともに息も出来なかったですし(´・ω・`)
あとはぶり返さないように気をつけるだけですな。