青魔道士61→62

今日も青で希望出し。
…まぁ、誘われませんがね(´・ω・`)
人が根本的に少なすぎる模様…。


なので、土筆作戦に。
2戦やって2000ポイント獲得。
…剣侠の酒鎖まで@600ポイント(つД`)
あと1回土筆やって、剣侠の首鎖を取らないとなぁ。
他にもイルルシで鬼神の外套も取らなきゃね。


希望出しつつ、結局カンパニエへ。
今回から戦闘方針の変更。
つーか、これが正しいやり方かもしれず。


一区切りごとに査定を受ける。
ただそれだけなんですがねw
レベル低いけど、60ぐらい超えてくると攻撃がきちんと当たるようになります。
そうすると、ダメージ上限には届かないけど、殴りの上限には届くようになるんじゃないかと。
であれば、30分がんばって1600稼ぐよりは、10分700を3回繰り返したほうが儲かるんじゃないかと。
まぁ、そのおかげで、時給3000ぐらい稼ぎましたけどね。
なんとかかんとか青魔道士がレベル62になりました。
これでロウインと火炎の息も射程範囲に入ることになります。
…スキル上げてからだけどね。


その後、風呂入って再びカンパニエ。
チマチマ稼いで、@14000ぐらいで終了。
こうやるとなんぼでも稼げるのねぇ。


もっとも人の居ないエリアやタゲとっちゃったら稼げませんがね。
さくっとやられます(/ω\)


明日は内藤が空いてればラーニングか、普通にレベル上げですなぁ。
裏はお休みのようなので、明後日もレベル上げにいけまする。