テナメス西

今日はリンバス。
どうにも後衛が足りない模様。
なんだかんだと、後衛を思案してうごかして、サポ白多めな構成となりました。
暗黒サポ白とかね。
突入はテナメス西。合計9人。
メア経由で移動して、ユブヒ探して、ヨヴラに絡まれて転がる人も居てみたり。
カードを無事取得して、いざ!


通称動物園ってのがどっかに書いてあったテナメス西です。
1層虎、2層マンドラ、3層カブト、4層トカゲ、5層スライム、6層魚、7層鳥ってな具合です。
素材箱はクリアの箱含めて合計4つ出たのかな?
詩、戦暗、侍、侍と素材が出ました。
詩人素材を無事ゲット(*´Д`*)
後はアポリオンで詩人素材をゲットすればOK。
古銭は一人6枚の分配でした。
これで、溜め込んである古銭は21枚。
@4枚で改造可能になります。
もし来週アポリオンで素材が出たら、多分預けられるようになります。
そうなるとバードカフスが無用の長物にw
一応、しまってはおきますけどね。


リンバスが終わって、時間が微妙だったので、放置して違う作業を。
コンクエすぎてから宝探しへ。
アルテパで探索して無事発見。インペリアルエッグ出ました(*´Д`*)
続いて料理書へ。
一発で発見。ミラテテを学者に使って800ほど。
そして、チョコボ宅配。
無事成功。ランペールを学者に使って501ヽ(;´Д`)ノ
2つあわせて1300ほどってー(;´д⊂)
近いうちに護衛でも行くかのぅ。
あとはマメットBCにいければいいんだけどねぇ。


過去で2戦カンパニエやってログアウト。
起きて、再びカンパニエ。
2戦ほどやって、体調が思わしくないのでモグに戻ってログアウト。
倉庫から虫の翅と金貨を1D送ってあるので、ログインしたら合成せねば。