カンパニエで保険稼ぎ

今日は青の保険稼ぎ。
昨日のENMで3000だか2500だか回復はしているけど、まだ1万切ってる状況。
なので、保険稼ぎにカンパニエです。
ホントはメリポも稼ぎたかったんだけど、やる気がw


経験値は12000ほどにしたところで 、リミポに切り替え。
が1,2回やったら飽きたw
なんだろうなぁ、このカンパニエの飽きの速さは。


白門に移動してシャウトさがし。
メイズモンガーに行って来ました。
無双です。
ルーンは全体で2個出たのかな。
1個はルーン提供者が、もう1個はフリーになったのをおいらがロット勝ち(*´Д`*)
010デーモンをゲット。
終わった後は250ポイントになっていたので、100のを2個。
100疾風迅雷と076魔法防御です。
これで46マーブル確保まではあと一歩ってトコロになりましたな。
おとしもの、強力かステータス強化が欲しいところなので、次に野良で参加したらポイント貯めなきゃですな。


宝探しは1回目成功、2回目失敗。
バルクルムなのでゼブライールとギサールの野菜でした(´・ω・`)


明日は裏。
それもブブリム!
新裏ですよっ(*´Д`*)
青とからくりの背が出るので、それに期待していくことになります。
青の脚も出るからそれも期待して(*´Д`*)
初の新裏だーヽ(´ー`)ノ