アポリオンSW

今日はリンバスの日。
港でログインして合流。
リンクシェルを裏のと間違えていたのは内緒(*ノノ)


今日はアポリオンNEの予定だったらしいけど、混んでいたのでSWに変更。
シャドウ>トレントwith森の生き物>ミミック>エレメンタルと4層構成です。
1層と2層は箱は1種類のみ
3層はすべての箱を開けることが可能というか、全部ミミック
そしてエレメンタルが各種3匹づつという感じです。


リンクは多数あったにせよ、事故らしい事故は一切無し。
出た素材は戦士x1と最後の箱でモンクが2でした。
1層、2層は共に延長。
古銭は合計41枚。12人で攻めたので4枚x5とのこりが3枚でした。
おいらは4枚げと(*´Д`*)


…でも、ブラウンドスキンが手に入らないからCHカフス+1が作れませぬ(´・ω・`)


終わってコンクエまたぎまで1時間ほどあったので、久しぶりに水道にコデックス取りに。
…1時間やっても出ませんでしたが(´・ω・`)


タブナジアに居たので、まずはさくっと料理書へ。
北西>南西>南東>南西>北西と移動したところで発見。
出てタブナジアリングでワープしてミラテテをゲット。
そして厩舎カラーでサンドへ。
タンジャナ貰って、宅配へ。
これも無事成功。
青魔道士に使って、合計1900ほど。保険の確保完了。
続いて宝捜しへ。
これも無事成功。またもやダークの鎖をゲット。
…高額アタッチメントでも出ないかしらねぇ。


終わったので、過去へ。
からくり士になってops1回とバトル2回やってログアウト。
防衛戦は闇の王親衛隊だったので、攻撃が効かない効かない。
500ほどで終了。
やっぱり侵攻戦ってことでソロムグへ。メリファトは防衛戦になっちまいましただよ。
ヤグの部隊が3〜4部隊来てたのを戦って死にかけてマトンは1度昇天して1600確保。
無事レベルが57になりました(*´Д`*)
まだ保険は無いけどねぇ。
がんばってからくり士を60まで上げるのだーヽ(`Д´)ノ
そしてソロENMへ〜。