ナイズル40層

からくりで希望出しつつカンパニエ。
LSが切り替わったからなのか、人が少ないです。


5000ほど稼いだところで、LSメンからナイズルのお誘い。
40層に2回突撃です。
構成は竜侍青シ赤赤


36層 ランプ点灯 [同時x5]
37層 特定モンスターの殲滅
38層 敵の殲滅
39層 ヘッドの駆逐
で、壊滅して時間無くなって撤退。
37層でソウルフレア出てきてマインドブラストのラーニング成功したのが、俺的においしかったです(*´Д`*)


赤一人が詩人に代わって2回目。
36層 敵の殲滅
37層 特定モンスターの駆逐
38層 ヘッドの駆逐
39層 特定モンスターの駆逐 MNDアップ
40層 ヘッドの駆逐。
恐ろしく順調に進んで、40層はベヒーモス
無事撃破したもののドロップなし(つД`)
鑑定品でセーブルクゥイスが出てみたり。
ナイズルで初めて当たり見ました(*´Д`*)


調理上げしようと思ったらジュノに土クリが無かったので素直にログアウト。