裏ウィンダス

今日は裏の日。
ちょっと早く帰って来れたので、早々にログイン。
集合時間前だと、人がさっぱり。
そして集合時間過ぎると、どどっと人が増えます。
確か40人ほど。


いつもどおり黒PTに配置です。
裏ウィンは詩人AF2が出ないので、どっちにしても希望は素材。


攻略ルートは時計の反対周りだったかな。
英雄の家でグダグダになることが多いらしいんですが、今回は順調に突破でした。
天の塔も駆逐して、競売前からボスを連れてマラソンして、抜いて個別撃破。
石像のスリプガがすげーうざかったです(´・ω・`)
鳥のサイレガはそうでもなかったけど。


無事クリアして、殲滅戦。
この時点で29人だったかな。
黒は黒PTに6人と本隊部隊にも何人か居た模様。
なので、余裕でサクサク撃破。
残り5分になったので、今やってるの撃破で終了ってことになったら、そいつから召喚AF2がw


今回のドロップは忍ナ侍白召がそれぞれ2つづつ。
100貨幣は1枚だったかな。
おいらはインフィニティコアを3個とミスリル貨1枚、あとはレリックダガーを貰いました。
ダガーよりは、ホルンを鍛えるべきなので、運良く鍛えることが出来そうならダガーも鍛えようかなって感じ。
内藤は弓を鍛える模様。


インフィニティコアはシャクラミでガチャガチャ。
サーメットチップスx8が3回でした(´・ω・`)
1D45000ほどなので、9万だから、+3万ってところか。
まぁまぁ、悪くない。


そしてモグでカバンの整理しようと思ったらロッカーが開かないっΣ(゜д゜lll)
期限がちょうど切れたようでした。
なので、99枚買ってきてさっくりトレード
2009年7月まで持つようになりました(*´Д`*)


明日早いので、そのままログアウト。
ラーニング行きたいのう(´・ω・`)