裏ザルカバード

今日は裏ザルカ。
欠片とAF取りです。
ターゲットの欠片は鎌。
道中、ある程度雑魚を片付けてから鎌の元へ。
詩人x3はそれぞれのPTに組み込んで、そこでソウルボイスマチマチのみで、入れ替え無し。
傭兵さんが居たのもあるかもしれないけど、瞬殺でした(*´Д`*)
自分の欠片でもないのにうれしくなりますな。

100貨幣ドロップは、モニヨンとバインが1枚づつでした。
AF2ドロップは戦赤シ暗詩詩コと、不作(つД`)
戦赤だかから希望者が居たのは。
のこりは70以上フリーでした。
おいらは詩人AF21個目はロット負け、2個目でロット勝ちヽ(´ー`)ノ
バードキャニオンズをゲットです。
これで、あとはスリッパさえゲットすれば詩人AF2コンプリートになります(*´Д`*)
旧貨幣は3ムム、1ノワ、3バインでした。


終わった後はさくっとナイズル&サルベージの準備。
白門でバイン購入したりして、これで、バインは190枚に。
まだ1000枚以上あるので、金策頑張らなきゃですな。