アポリオン

今日はリンバスの日。アポリオン2箇所です。
SWとNWの予定だったけど、NWが混んでたので、SEへ。
おいらはSW組。ついでに指揮担当(´д`)
でも、からくりで出撃ヽ(´ー`)ノ


1,2,3層まですべて時間箱空けて、4層は時間ある限りエレ退治。
3層で素材箱探せばよかったかなぁなんて思ってみたり。
古銭もたいして拾えてなかったし。


SWのドロップはナイトと赤。
SEは1層:踊、2層:獣、3層:モ、4層:竜黒って結果でした。
シーフ素材がでないのぅ(´д`)


終わった後は白門でシャウト待ち。
ペリキア架橋に2戦参戦。
証文NPCぢゃないけど、戦績が幾らあっても困ることは無いからなぁ。


そして0時跨いでマルドゥク手を確保ヽ(´ー`)ノ
まぁ、詩人じゃ使わんけどw
早く白上げなきゃなぁ。


風呂に入ってから、料理書、キーリングベルト、チョコボ宅配、opsと回ってログアウト。
さすがに30万しか手持ち無いから、そろそろ金策しなきゃなぁ。