てめなすりばれーたー

今日はリンバスの日。
そしてプロトアルテマ戦であります。
前回敗北しているので今日こそは!


オークションの結果は
手x2、脚x2、足x1、頭x1、胴x1という状況に。
熱かったのは脚。もし2個出ると195枚の古銭が出てきます。
…ま、おいらは手の二番手(古銭43枚)だったので分配にはありつけませんがw


おいらは黒&召喚PTでバラバラ。
青x2とナイトx3、あとは数名のアタッカーだったかな。
クマスタン要員としての赤x2も。
ナイトPTのMP回復にはコルセアが。
青魔道士も一緒に居るので、シタデル対策でメガスズロールという状況でした。
合計18人のフルアラで出撃です。


残り20%ぐらいまではかなり順調。
シタデルモードになってからがなかなか削れず。
シタデルバスターはガルカナイトががっちり耐えてくれて問題なし。
変わりにアーマーバスター2連発とかで半壊しかけてみたり。


一人、リトレースで過去に飛んじゃった人も居たけど、35分ほどでなんとか撃破。
最後はスリップによる削り勝ちでした。
称号がテメナスリバレーターに!
直前まではアポリオンラベンジャーでした。
このあたりの称号はいい感じですな。


そして待望のドロップは。
触手x2と心臓!いきなり心臓が出ましたよ。
希望者がちゃんと居るモノが無事出ました。
おいらは無事触手をゲット(*´Д`*)
青用の手装備が増えましたヽ(´ー`)ノ


古銭はアルテマのドロップが4枚で、オークションから回収とあわせて合計112枚でした。
ロット権取得者に3枚分配後に残ったのは100枚。10人で分配です。
一人頭10枚だったので、そこそこよかったのでは無いでしょうかね。


おいらはナシラゲージ手に入れたのでそれで満足ですが(*´Д`*)
よかった手に希望を出して。脚に希望を出すかで悩んでたのよね。


終わった後は料理書と宅配とops技術供与4x3をからくりへ。
ミラテテとランペールはあわせて2000ぐらいかな。
今回はなんとかミラテテだったのでよかったです(*´Д`*)


明日からはからくり士のレベル上げじゃあ!
レベル75に向けてがんばるぞー。