赤魔道士55→56&青魔道士53→54

ログインして、青魔道士で希望出して、カンパニエを転戦。
1時間ほどで無事お誘いが!


赤で(´・ω・`)


赤魔道士大人気ですなぁ。


構成はナ忍戦モ赤詩で53-56
狩場は再びボヤ。
それにしてもなんて豪勢な構成ですかね。
盾2枚、戈2本、魔力回復2と、すばらしい!


…って、思ってたんですけどねぇ。
ナイトさんが被弾しまくり。
そして食事は山串(´・ω・`)
リーダーさんから、「回復間に合わないですよね?」とテルが来てみたり。
いや、おいらヘイストx3、リフレx2〜3でMPギリギリでござる。
回復は詩人さんがやってくれてます。
で、MPバーを見ると、ナイトさんのMPが半分以下になることがほとんどありませぬ。
その割にHPが赤になることも…。
リーダーからケアルをもっとーとか、プロ下さい〜とか言っても、反応がほぼ無く。
なので、プロ3をおいらが配ることも。
コンバートはほとんどリキャごとに発動させてましたね。
最後の1時間ほどでナイトさんが積極的にケアルしてくれてたので、死にかける人は居なくなりましたけどね。
サポ学者にしても意味ないしねぇ。
今回はサポ黒で行ったんですが、サポ黒じゃないと持たなかったデス。
カニ相手なので、アスピルもリキャごとに撃ってました。
運がよければリフレx2のMPも吸収できるので、コンバート間に合わなくてもなんとかなることも多いです。


3時間ほど刈りつづけて、合計で15000ぐらい稼いだかな。
女帝x1あるけど、時給としては5000くらいになったのではないかと。
おかげで無事レベルも上がり、保険も確保できました。


PT終わって、宝探しでアルテパへ。
嗅覚発動せず(´・ω・`)
そして、探しにくいポイントになってしまいました。
おかげで失敗(´・ω・`)


それから学者になって、カンパニエ参戦して、MP半減でフリーズ撃とうとして、マクロに無いのに気づいて、あー学者だったんだと再認識したり。
最近のカンパニエはずーっと黒だったしね。
いつもどおり過去ウィンでログアウト。


起きて、カンパニエ。
で、ふと思い出したミラテテ&ランペール。
まずはサンドーバスにランペールをゲット。
続いて料理書。
タウロスに絡まれたり、寝かせたりで、ちょいと行ったり来たり。
奥に行ってからはダッシューズで探索。
無事発見して、外に出て、ダブナジアリングで帰還。
ミラテテとランペールは青魔道士へ。
@1400に対してミラテテが800ほど、ランペールが700ほどでした。
ギリギリ(´Д`;)ヾ
そして再び学者でカンパニエ。
内藤にアルタナの説明しながら、魔法撃ちまくり。
@4000ほどまでやってログアウト。


明日は白門で三国ENMのシャウトさがしかのぅ。