ミラテテ×ランペール×カンパニエ

ちょっと遅くにログインだったのと、マクロがまだしっかりしていないので、それの確認。


の前に、チョコボ宅配&料理書へ。
まずは料理書。
OPで飛び、受領して、ダッシューズ+マズルカで走り、中に入って再びダッシューズ。
一発目で発見し、無事脱出。
スニークは1回だけでした。
タブナジアリングで戻って、学者にミラテテつかって1400ほど。
つづいて、宅配へ。
厩舎カラーでサンドへ飛び、タンジャナも受け取り、バストゥークへ。
無事成功してランペールを。
これも学者に使い700ほど確保。


白になって宝探しへ。
超回復付きでアルテパ。
無事成功。
0時またぎが近かったので、それを魔って再び宝探しへ。
これも成功。
…中身は合計で2万ほどだけどねぇ。


宝探しも終わったので、マクロチェックをかねて、カンパニエへ。
バトルに行く前に5枚溜まってたopsを学者で処理。すべて技術供与III。
弱体系のリキャを忘れていたりして、大幅修正が結構多かったり。
アトルガンエリアでのPTだとスピードが速いからなかなか治す暇無いのが難点。
なので、こういうノンビリできるときにやっておかねば。
黒、赤、白、学者、からくり、詩人とすべてチェック完了。
まだ見落としありそうだけどね。
青はラーニングですでにやっているので大丈夫。
からくりが1000、詩人が1300、あとは500〜600ほどの確保。
保険が無いのは青だけだったり。
…青もカンパニエで保険かせでくるかねぇ。


おきてからラーニングしようと思って、青になって、港へ。
丁度船がきたのと夜だったので、乗り込み。
…沸きませんでした(´・ω・`)
変わりにタコNM湧いてたり。


ナシュモでログアウト。