アポリオンSE&召喚士54→55

今日から毎週日曜はリンバス。
ってなわけで、リンバスLSにもようやっと入れました。
脚と手の改造が目標!
…バードカフスを捨てるのは何時のことやらw


LSそのものは非常に雰囲気がいいです。
いい意味でバカなので、楽しくていいですな。
参戦人数は12人。
攻略先はアポリオンSE。
おいらの希望は詩人素材。
…いや出ませんでしたけどね(´・ω・`)


12人のうち後衛は4人しか居ないので、ものすごい勢いで敵が殲滅されていきます。
延長箱は全部取ったのかな?
クリアまでで20分残っておりました。
古銭は全体で47枚。
素材は、赤シ侍忍獣白とアダマン鉱だったかな。
頭割りなので、古銭は4枚貰いました。
以前から貯めてあった分とあわせて合計で15枚。
あと10枚貯めないと素材あっても改造できない(;´д⊂)
改造する頃には、詩人手も取ってこなきゃねぇ。


余にも早く終わったので、一部のメンバーでヨヴラ狩り。
弱いほうのヨヴラ2匹狩るものの、器官は出ず(´・ω・`)
これにてリンバスLSは終了であります。


さて、時間も余ったので、召喚士でカンパニエ。
日付またぎでコンクエ集計。
アルテパに宝捜しに行って失敗。
サンド-バス宅配でランペールをゲットして、900ほどを召喚士に
料理書でミラテテをゲットして、1000ほどを召喚士に。
これで、召喚士は@2000で55になれます。
とりあえず、.hackもやりたいのでログアウト。


30分ほど寝坊して、西サルタSでログイン。
カンパニエ中だったので、そのまま参戦。
内藤にカンパニエの手ほどきしつつ、物資運搬をメリファトで。
そのままカンパニエに参戦。
結局1時間ちょいぐらいで@2000を稼いで、無事レベル55になりました。
最後@120だったので、強化魔法8回かけて2分待って、査定してレベル上げましたがw


レベル55になってプチメテオが解禁になったので、さっそく使ってみることに。
やっぱりカンパニエで。
MP100ぐらい食うけど、ダメージが200〜250くらい出てくれるので、すげーいいデス。
外れると30だけど(´・ω・`)
10分程度の参戦で600ほどもらえました(*´Д`*)
召喚士はこれで稼ぎやすくなったのぅ。
ほんとはPTいけるのが一番いいんだけどねぇ。


次に挙げるのはからくり士。サポ忍で出撃してみることに。
時間も時間だったので、白門でログアウト。


平日に長時間のプレイはって思ってたら、2/11って祝日なのねw
気づきませんでしたorz