学者53→54

ログインして、まずはシャウトを聞くために白門へ。
エインヘリヤルLSのシャウトにココロ惹かれながら、三国ENMを探すも見つからず。


適当な時間で過去に行き、カンパニエやって風呂へ。
上がって、日本酒をちびちびやりながら、カンパニエ(*´Д`*)


で、ずーっとカンパニエやって、ようやく学者が54到達です。
次に上げるのは白ヽ(´ー`)ノ
誘われやすいことを祈っておりまする。


宝探しは無事成功。
ブブリムでやって、破邪の黄金なんて出てみたり。
…売れるのか、これ(´・ω・`)


いつもどおり過去でログアウトして、起きて再びカンパニエやって、2000ほど稼いでログアウト。
白は比較的稼ぎ安いかもね。
ケアル連打主体になるけど。
攻撃魔法が実質ホーリーしかないのが辛いところね。