遅刻、欠席の連絡はお早めに

今日はサルベージの日。
で、時間までちょいとあったので、黒でカンパニエ。


LSにメンバーが一人来て、架橋作戦に行こうってことになったので、白門へ。
この時点でメンバーは3人しか居らず。
架橋は時間をギリギリめいっぱい使って、なんとかクリア。
久しぶりにやると難しいですのぅ。
戦績1200ゲト。


おいらはここで風呂へ。
集合時間前に準備できてなきゃね。


そして集合時間。
そろったのは5人。
うちのLSは全部で12人です。
うち二人は無期限で休眠中(リアル都合なので仕方ないです)
そして、二人は本日はお休みということで、最大で8人になります。
で、残りの3人はというと、一人はBCに行っているが、なんの連絡も無し。
残りの二人はログインすらしていないって状況。
ログインできないほど忙しいってことだったら仕方ないけどね。
もし、事前にわかってたら連絡して欲しかったなぁ。突発もあるからなんともいえないけど。
で、問題はBCに行ってる一人。なんの連絡も無かった模様。
おかげさまで、リーダーである内藤がブチ切れました(´・ω・`)
欠席予定の一人が入れても遅くなるかもって話だったのですが、集合時間過ぎて10分ほどで中止ということにあいなりました。
まぁ、毎度毎度なんだけど、なぜか連絡が来ないのよね。
携帯で見れるブログは準備してあるんですがね。


で、メンバーの一人と主催の大変さだとかを話ながら、内藤と別のメンバーと3人で護衛へ。
内藤のシフが@1000だったのだそうで。
うちの黒は@300でしたがw
古墳に到着するも、二人で護衛やってる人が居たので、それ終わるのを待つことに。
その間に、またまた別のメンバーのハクタクの手伝いの打ち合わせ。
護衛をさっくり終えて、ホラに飛び、ミラテテ貰ってOPで高地エルシモへ。
ウガレピに入って合流。
怨念洞は人に付いていって、あっさりハクタクの場所へ。
盾役の人が到着して開始。
誰もピンチになることも無くあっさり勝利。
2アラ以上いたしのぅw
一人分だけだったので、それで終わりでした。


戻って、ミラテテを黒に使ってレベル54に。
クエイクも習得。
ジュノに行ってウォータ3も購入。


宝探しは無事成功。
次はアルテパで宝探し。


カンパニエの準備に入って、経験値状況をチェックすると、青が一番低いことが発覚。
学者はこないだまでカンパニエで稼いでいたので。
なので、青でカンパニエに出ることに。
青魔法の選別が難しいですな。
クリアマインド2、物理攻撃アップ、ヘッドバットコクーン、メタルボディ、ワイルドカロット、MP吸収キッス、リフュエリングは必須とみてまずは組み込み。
で、ジェットストリームを組み込むか、M.バイトを組み込むか。
当初一人連携でーと思ってたけど、出来るはずも無いので、素直にジェットストリームで。
安全のためにサポは忍者で。
サポシの不意打ちシックルとか不意打ちM.バイトって手もあると思うけど、草払いで一掃されちゃう可能性がw
あと、リミポが2余っていたので、片手剣の2段階目に振ってみたり。


そして、青魔道士でカンパニエの実戦。
結構当たってくれますね。
ダメージも10程度は出てくれるし。
両手棍で扇風機しているよりはいい感じ。
ヘッドバットも入らないわけじゃないし。
F.ホールドもちゃんと通ってみたりするし。
長時間戦闘可能なエリア(特にメリファトかな。ジャグナーはNPCもPCも多すぎ)だと稼ぎは結構あります。
現時点で最大は600ぐらいだったかな。


寝て、起きて、ログインして、青で参戦して、@2000ほどまでやって、眠すぎてログアウト(´・ω・`)
ちゃんと睡眠時間取らないと廃人になっちゃう(/ω\)