赤魔道士53→54→55&騎士戦功水晶章

今日は裏の日。
だけど、ザルカバードなのでお休みでした。


そんなわけで、希望出してカンパニエ。
黒で各地を転戦です。


しばらくしてようやくお誘いが。
赤で。


構成はナ竜踊狩学赤で52-54でした。
狩場はボヤーダで相手はカニ時々K芋でした。
学者さんがサポ黒だったので、おいらはサポ白で出撃。


学者さんMP余って、おいらとナイトさんがMP枯渇しまくりでしたね。
ほとんどカニ相手だったし、ヒーリングワルツで毒治ったりするので、サポ黒でよかったかなと思っても見たり。
1回目のコンバートでコンバート直後にバブルシャワーが来て、開始早々ころがってもみたり(´・ω・`)


なんだかんだと3時間。
合計12000ほどの稼ぎでした。
レベルは54になり、@2000ほどで55になるところです。


早速カンパニエへ。
サンドあたりの戦績剣と、ハードシールド持って、各地へ転戦開始。
殴りが結構当たるのが楽しい(*´Д`*)
かなり稼ぎやすく、さっくりとレベルは55になりました。


宝探しは無事成功で、これで1回目。


眠すぎてめまいしてきたのでログアウト。


起きて、今度は黒でカンパニエ。
あっち行ったりこっち行ったり。
@4000だったので、上げてしまおうかと思ったけど、気力が続かなかったので@1000で終了。
残りはサルベージ前に稼ぐさぁ。


そして査定の日だったので、叙勲申請すると、無事騎士戦功水晶章になりましたヽ(´ー`)ノ