学者26→29

ログインして、ブログを書きつつ学者で希望出し。
していると、早速お誘いがっ!


構成は踊踊侍青詩学で25-27
狩場はヨアトルで、相手はマンドラ。


…今回のPTさっそく失敗でした。
6人目(踊り子さん)が来るのが遅かったので、それを待っている間に、食事効果のMP+を回復しておこうと、レープクーヘンを食うと…PTメンバー全員に効果が発生ヽ(;´Д`)ノ
青さんや詩人さんは問題なかったみたいだけど、リーダーの侍さんは怒っていた模様。
全然当たらないと最初に言ってたし。
穴掘って潜りたいぐらいに恥ずかしかったです(/ω\)


各種情報サイトでPT効果って書いてあるところがほとんどなかったのよぅ。
用語辞典(ウィンダス版)にはちゃんと書いてあったけど(´・ω・`)


そんなこんなで約3時間PTをやって、学者のレベルは29になりますた。
回復役が実質おいらの学者のみなので、ほとんどの時間は白のグリモア
黒のグリモアはドレインのリキャが来たときだけ。
MP半減効果はサンダー撃つのに使ってました。
女帝は2回使用。
時給は4000ぐらいかな。
スシ無しでも悪くない時給でしたね。
遅れてきた踊り子さんは山串食べてたしw
実際問題、スシ必須ってレベル帯でもないし。
…って、俺が言うことじゃねぇ(/ω\)


あと1レベルで装備がいろいろ使えるようになります(*´Д`*)
29以下の装備ってそんなに置いてないのよね。
30からは、装備預けも使えるし、魔角もあるし。
32になればハイマナワンドも登場。


宝探しは前回失敗したので、また1回目ってことに。
無事成功でしたが。


カンパニエopsは前日にやっているので、無し。
明日からはまたカンパニエ三昧かのぅ。