踊り子20→24

過去にログイン。
カンパニエをちらっとやってから、踊り子で希望出して、シグネットかけに行こうとしたところで、お誘いが(*´Д`*)
はやいですのぅ(*´Д`*)


構成はナ暗暗踊学詩+75ナイトのPLでおいらのレベル20にシンク。
狩場はクフィム。
ヴァラーはページ2。
って感じで、ヴァラーの分狩ったら、あとは乱獲。
レベル20の踊り子ってそんなにやること無いのねぇ。
ドレインサンバ使って、クイックステップで回避率下げるだけ。
火力としては元々微妙なのと、暗x2という高火力なので、火力は気にしない。
カニ相手だと0行進も多いですがね。


2時間半ほどやって24まで@700ほどに。
終わった後はブブリムでソロっとヴァラー。
無事24に到達してちょいと稼いで終了。
25まではopsで稼ぐ方向に。


ヴァラー中に伐採ポイント発見したので、サッチェルに放り込んでいたまさかりで伐採やってみたり、ダルメルの皮なめしたり。
サッチェルは便利ですなぁ(*´Д`*)


ブブリムに居たので、そのまま宝探し。
2回とも成功。
当たりは特に無し。


終わった後は倉庫巡ってログアウト。


風呂から上がって、倉庫にログイン。
木工倉庫で神代木、裁縫倉庫でハンターコットン、骨倉庫でスケープゴートを合成。
骨は魔人の角が無いので、しかたなくスケープゴートです。
フェニックスの尾もようやく出番ですな。
…そろそろ、バルクルムに掘りに行くか。


明日はアサルト部だけど、多分人が揃わないだろうなぁ…。
アサルト部までは侍か竜騎士でも上げておくことにしよう(*´Д`*)