学者66→67

今日も学者で希望出し。
倉庫用の野草の種を買いに走っているとあっさりお誘いが。
返事出したら、なぜか「w」って返って来て、ちょっと不快だったけど参戦。
日本語で話しているけど、どうにも日本人っぽくない感じ。
台湾かどっかの人かねぇ。


買い物済ませて合流。
構成はナ戦戦侍赤学だったかな。
レベルシンクは60。
狩場はエジワ蘿洞の芋でした。


無難に順調に2時間ほどやって終了。
13000ぐらいだったかな。
時給で6000超えてるので上々ですな。


それにしても、ナイト盾で範囲ストンスキンが意味を成さない事にガックリ(´д`)
なので、後半はリジェネ2、ケアル3と、あとは精霊で押してました。
MP半減使ってエアロ3か、ブリザド2を撃ちまくり。
机上演習でMPは貯めたけど、結局机上演習開放しなくても済む戦いでした。
2時間ほどで蓄積完了消えちゃったけど(つД`)


レベルは無事に67に到達です。
次のPTはほんといいところに当たらない限り68にはなれそうにも無いぐらいにあります。
次の裏までになんとか70に到達できないかしらねぇ。
カンパニエがんばるしかないですかな。


明日もPTに誘われますように(*´Д`*)


…うぁ、宅配も料理書もやり忘れたw