全ジョブ二桁到達!

ナイトでログイン。
ヴァラーのタイミングでちょこちょこログインはしてたけどね。


ないとのレベルを上げるべく、サルタで乱獲であります。
ヴァラーは西サルタでやって、キャスケットを求めて東サルタへ。
レベル到達までに、結局命中+の首装備は取れませんでしたけどね。
どっちみち、侍のスキル上げでサルタを彷徨う事にはなりそうですが。


とりあえず、低レベル上げはこれにて終了。
そして、全ジョブが二桁になりました。
これで死にデジョンは出来ないw


来週は片山一文字を取りに行かなきゃですかな。
そしたら侍のレベル上げを開始。
踊り子は20までopsであげて、PTかなぁ。
PT前にステップの使い方を勉強しなきゃだけど。


サルベージLSアサルト部は人が集まらず中止。
うーむ、アサルト部は企画自体が失敗かなぁ(´・ω・`)


裏の準備してログアウト。
明日は裏ザルカ。
多分闇王戦のはず。