赤魔道士レベル60到達!

ログインして、赤で希望出し。
比較的早い段階で誘われました(*´Д`*)
やっぱ、赤は誘われるなぁ。


構成は忍侍戦踊狩赤で59-60
狩場はワジャームでプークです。
って、MP持ち俺だけかっ??(゜△゜;)


そんなわけで、久しぶりのサポ白ですよ。
ウインドシアー対抗でケアルガを撃つために。


当然、リフレは自分のみ、ヘイストは忍戦の二人にかけることにしました。
プロ3シェル3は忍のみ。倒れられると困るからね。
あとはプロテア2とシェルラで我慢してもらいました。
5人にプロ3シェル3かけると、それだけでMP枯渇してしまうので(´・ω・`)
タダでさえMP必要な状況ですので。
踊り子さんがいい動きしていたので、あんまりカツカツにはならなかったですけどね。
なったときは大抵コンバート可能だったし。


弱体はディア2、ポイズン2主体で、MPに余裕があればパライズ、スロウかけてました。
グラビデは風属性だからやばいかと思ったけど、TP100項効果は無い模様。
ただし、レジレジ(´・ω・`)風のモンスターに風の魔法はやっぱり効かない模様。


約2時間のPTだったかな。
前半1時間は皇帝付きで時給1万。
後半1時間は8000ほど。
なので、実質の時給は8000ぐらいかな。
そして無事赤魔道士がレベル60になりましたヽ(´ー`)ノ
早速シャポー装備です。
ファストキャストで詠唱はやっ(*´Д`*)
これは楽しいw


PT終了して宝探しへ。
ブブリムで無事成功。金目のものは掘れず(´・ω・`)


明日は白上げるか、詩人メリポにするか悩んだけど、詩人メリポの準備して白門でログアウト。
やっぱ経験値は常にMAXにしとかなきゃねぇ。
MPに振るのにあと2メリポ必要だし。