学者29→31

ログインして学者で希望出して、マクロ作り。
はじめたところでお誘いが。
昨日のリーダーさんにw
誘われるとはまったく思わなかったんだがっw
あれだけのこと、やらかしたわけだし。
まぁ、ちゃんとその話もしていましたけどね。
リーダーから発言あったのは匿名でしたが…自分でばらしましたよw
…やっぱ、根にもってたのかねぇ(´・ω・`)


構成は忍シ踊戦白学で27-29
リーダーは今日はシフでしたけどね。
狩場はテレポ石の都合上、ビビキー湾。
桟橋で鳥&ダルメル&ゴブリンです。


3時間ほどやって、31に到達。
時給は2500程度かな。女帝は1回。
途中で鳥がリンクして一度半壊しちゃったし。


白さんはプロ2持ってなかった(確認した)ので、俺が30になったときに前衛にプロ2を配っておきました。
戦士さんと、白さんはルテ石を持っていなかったのと、ランク2だったので、ファーストジョブでしょう。
白さんはお金が無いって言ってましたね。
ファーストジョブで白が一番上だとどうしても金策は辛いから仕方ないよね。
地図も持ってないって言ってたし。
昔なら、PT行って取得したクリスタルを売るだけでも、そこそこのお金になったけど、今じゃ二束三文なことがほとんどなので、栽培や合成、素材狩り等の金策手段もってない人はきついだろうねぇ。
おいらは、ENMって手もあるし、合成もあるので、それなりにはなんとかなってます。
が、先日まで3万とかでしたw
先々週にウッズマンが出て、模倣魔でアダマン&オリハルコン出て、今週もウッズマンでたので、今はホクホクですが(*´Д`*)
栽培&調理倉庫も野草の種でかなり稼げているので、結構お金持ちに進化中。
スキル上げもしなきゃねぇ。


とりあえず、かなり楽しいPTでした。
ボケたらちゃんと突っ込みが飛んできたしw
「あたらなければどうということはない」って言って「シャア!」と突っ込まれるとは夢にも思わんですw
そして、トレダーだったので、全身赤w
楽しかったヽ(`Д´)ノ


さて、ようやく学者も30超えました!
これでENMに通えます。
シアー装備に変更もできるし、魔角の髪飾りも装備できるし。
あとは31になったことで、カンパニエの経験値が40%から60%にアップですよっ!
やっとこ楽しくなってきたわけでありますよぅ。


PT終わって、宝探しに行き、無事成功。
これで2回連続。


それからカンパニエでケアル3撃ちまくって稼いでみたり。
ケアル3あると稼ぐのがかなり楽になりますな。
がんばってAF実装前に最低でも40台、できれば他の6ジョブに並びたいです!