詩人 de メリポ in マムーク

…先週と同じタイトルだ(/ω\)


今日はメリポな日。
希望を出して不足している薬品とかを集めていると無事に誘われ。
ちょっと返事遅れたけど、大丈夫?と聞いた所、人が居ないと(´・ω・`)


なんとか6人そろって狩場へ。
構成は忍戦暗赤赤詩。豪勢なw
狩場はマムーク。
先週と同じボランティアベルトNMの広場。
でも、マムークっていうと、ここしかないわなぁw


赤さんが数度転がった程度で、基本的には順調。
プーク集めすぎて、赤さんが転がったのが辛かった(;´д⊂)
やっぱ野良じゃ時給1万を超えるのは難しいねぇ。
なんとか時給1万は稼ぎましたけどね。
おかげで、疲れた疲れた。
もうちょっとチェーンが切れないようにうまく釣れるようになりたいものですな。
覚えている最大チェーンは15でした。


メリポが5になったので、何かに振ろうと悩んで悩んで
ララバイとメヌエットに1振り追加。
これで、ララバイは3振り、メヌエットは2振りになりました。
ララバイのリキャがシャイルあわせて20秒位にはなってるはず。
ナイチントルバも3振りづつにしたいけど、貯めるのが辛いなぁ。
金曜日もメリポするかなぁ。


ここ最近のスケジュールは以下のとおり。
月 ソロっとミラテテ&ランペール&帝龍の飛泉
火〜金 学者上げ/カンパニエバトル
土 サルベージ
日 メリポ
ってな感じだけど、金曜日に誘われる率が低い。
まぁ、学者だから低いって話もw
あとは暇を見つけてからくり士のマトンのスキル上げもしないとね。
カニバルブレード使えるようになったら、ヴァズENMにソロでいけるし。
タダでさえ誘われないからくり士の経験値稼ぎには良い所(*´Д`*)
AF実装前に学者のレベル50到達は厳しそうねぇ。