ナイズル&サルベージ

ナイズルは会議。
で、解散が決定しました。
反対意見もなんにも無かったんだけどもね。


そしてサルベージ。


すっかり忘れてたエルメスエンクチャを倉庫で合成してきて、まだ時間があったのでガルーダの報酬を貰いに行って見たり。
アサルトやる時間は無かったからなぁ。
空気の水を確保したので、あとはイフリートの報酬とフェンリルの報酬取れれば、エボカーリング確保です。
…その前に召喚士上げなきゃだけどもねー。


そしてサルベージ。
銀海南東ルートとボスです。
3層西移動してたら、なぜかギアズに見つかってみたり(´д`)
なんでこっち見てるんじゃあっ!
で、4層で、ワープに誰か向かって〜ってなったら、転がる人が多数。
魔法感知でギアにやられてたのもいたなぁ。
なんとかボス到着。
なんか半数近くがブレインジャックの餌食に…。
文字の説明だけじゃ理解度が低いのはしゃーないか。
この次は勝ちたいなぁ。


で、希望の出し方なんかも変更することに。
俺も今は複数の装備品を集めてるところだし、一人しょっちゅう変えるかもーって人が居るので、2回を1セットにして1個のパーツを希望だしてもらって、それ以外は完全フリーって方向に。
本来はこの方がいいんだけど、NM全部狩ってボスやってってのが無理なチームだから、あんまりこの方向にはしたくなかったんだよねぇ…。
構成の問題かなぁと思うけど、それ以前の問題な気がするんだよなぁ。
火力や移動、目的意識とか。


次回はアラパゴ!
ボス討伐できて、マル頭25が取れればいーんだが。