白魔道士55→56&バージョンアップ

今日はちょっと早めにログイン。
召喚士でうろちょろしていたら、お誘いが(*´Д`*)


でも、赤さんが大変だからってことで、白で、と。
レイズ2が来るので全然OKですがね。


構成はナ竜モ白赤詩で、リーダーの詩人さんが53、他が56、俺が55でした。
狩場はオルドゥームの側。
相手はいつものコリブリ。


弱体は赤さんにすべてお任せ。
先日の俺が赤やったPTにくらべれば余裕ですなぁ。
ヘイストは一人だけ担当しました。
赤さんは余裕が出来たようで、ナイトさんにもヘイストを。
で、俺は何してたかと言えば、リジェネ2をまわして、ヘイストをモンクさんにかけておりました。
バイオ2入れていたので、ディア2は中止。
で、当然のように暇なので、ホーリー>ドレイン>アスピルとヒャッホイヽ(´ー`)ノ
赤さんが精霊連打してたら、俺も負けじとバニシュ>バニシュ2と。
いや〜、ケアルほとんど撃つ必要なかったのですよ、ナイトさん居たし。


おかげさまで神聖スキルが10ほどアップしました(*´Д`*)
回復スキルがいまだに115ほどしかないのが気になりますがね…。


終わって、メンテまで残り時間が少ないものの、宝探しへ。
アルテパで失敗(´・ω・`)
なかなかうまくいかんですのぅ。


戻って学者になって急いで古墳へ。
学者AFの準備であります。
そしてそのままログアウト。


起きて早速起動。
POLのアップは寝る前に済ませたので問題なし。
そしてアップデート開始…6時間??(゜△゜;)またかよっ


アップデート内容に関してですが、学者バンザイ!
サポ白が完全に不要に!
つか、白が不要になってしまったような…w
新テレポ、新デジョンに関しては、習得可能レベルだから良いけどねぇ。
学者単体でリレイズが使えるってのは凄くでかいです。
新魔法は「策」ときましたか。クエでもらえるようデスの。
学者AFは楽だと良いんだけどねぇ。
新テレポ、新デジョンはすべてクエですべておつかいなので、時間はかかるけど問題なさそう。


…つか、早くやらせろーヽ(`Д´)ノ