黒魔道士38→40

ログインして、青魔道士で希望出し。
ラーニング行こうかとポスト開いてたら、お誘いが。


黒での希望でした(´・ω・`)


ジュノに到着し合流して黒にチェンジ。
魔法もしっかりカバンの中へ。
デジョンⅡだけですがね。


構成は忍戦狩黒赤赤の37-39で、狩場はグスタフでゴブ、トンボ、コウモリ乱獲。
0PTの状態だったので狩り放題だったのが、終盤に1PT来ました。
まぁ、1レベル差だったり、元々獲物がうようよしているので問題なし。
恐ろしいほどに稼げて、レベルは40になりました。


黒としての仕事のみでした。
というのも赤x2なので、回復の暇がありません。
おかげでMpが俺一人だけ残る事もあれば、俺一人だけMPがへこむこともw
赤の一人が41になってリフレが来たら、さらに経験値稼ぎが加速。
精霊1,2発余計に打ち込めます。
一応バイオⅡ打ち込んでいたけど、ディアⅡが良いってことで、ディアⅡに変更。
なので、俺はラスプ、ドラウンの弱体2つと、ドレインとMP持ちにアスピル、湾曲MBでブリザガを撃ってました。
MPに余裕あるときはウォータⅡやエアロⅡ、ブリザドも打ち込んでいましたけどね。


思いもよらずレベルが2も上がってしまい、無事デジョンⅡ習得!
終わった跡にそれに気づいていないメンバーが多くて、D2はこのレベルじゃ無理だよって話になってたりw
若干一名は気づいていた模様で、習得時におめでとうって言ってくれたり。
リフレの時はみんな大騒ぎだったのに、デジョンⅡの時はしーん(;´д⊂)
なので、その若干一名はみんなD2要らないみたいwって言ってたりw
慌ててノノノと手を上げる人多数w
微塵1名とOP1名だったので、3人をD2で飛ばして自分自身はデジョンで帰還。
D2あるとささっと帰れますな。


メンテなので、チョコボの世話と宝探ししてログアウト。
…ブリザドⅡ買うの忘れた(´・ω・`)
宝探しはシルバーシャークギサールの野菜。野菜は掘ってもなにも出ず。


…そういや黒はこれでAF開始だなぁ。