要塞引きこもり終了!

今日も要塞で引きこもり(´・ω・`)
ドゥームやりに行ったら先客居たので、ウエポンを数匹バシバシ。
ただ、ウエポンだと59のも居るので、微妙。


ここはチャレンジと言うことでゴーストへ。
こいつらは60からなので、100%カギの範囲内。
ゴーストを続けて数匹撃破したところでドロップヽ(´ー`)ノ


LSでお手伝いを探そうかと思ったら、ビシージだったので、参戦。
レベル4に赤で参戦して710ポイントゲットヽ(´ー`)ノ


ビシージが終わったので、LSでお手伝いお願いしてれっつごー。
5人(ちょうどLSに居た全員)で行くことに。
二門開けて、右手のところに行くと、コッファーが(´・ω・`)
うれしいのやらなんなのやらw
先日の苦労は一体w
無事ワーロックタイツをゲットヽ(´ー`)ノ
他のみんなは遊んでいくと言うことで、俺は居ても役に立たないので撤退。


これで、赤は残りがオズ!
黒が古墳と修道窟なので、内藤に頼めばいけるから問題なし(*´Д`*)
ようやく地獄のような要塞箱開けが終了しました。
人にお手伝いをお願いするのが苦手なのですよ(´・ω・`)
胃がキリキリしてきそうな感じで。
お手伝いをお願いするってことは、その人の時間を使ってもらってるってことなので、何かあったら申し訳ないってのが多分にありまして…。
要は小心者なんですがw
あ、内藤だけは別w奴はリアフレだってのもあるんだけどw


なんとか今週でAFツアーを終わらせたいものです。
AF終わったらようやくレベル上げ再開な訳ですが、アサルト「ブラッドバス阻止計画」に通って、イモータルショテルを取りたいってのもあるんですよねぇ。
青50制限で最強じゃないかと思うけど、アサルトの不確定品ってのがきついところ。
あとは、青のR.ブレスのラーニング。
まぁ、内藤に手伝ってもらうがw
ヘカトンウェーブはソロでも何とかできそうだし。
バルドニアに出た瞬間に絡まれないかだけが心配ですw


残りの宝箱はあと3つ!
がんばるぞー!