オズトロヤ城に引きこもり。

今日はオズでヤグードの聖水と、あわよくばモカシンをゲット。
その後、宝のカギ取得というルートです。


OP駆使してたったかオズトロヤ城へ。
レバーは適当に操作してさっくりオープン。


そこからは聖水とモカシンをドロップする、白ヤグを主体として修羅のエレジーを落とす詩人ヤグもやっていきます。
まぁ、当然のように侍やモンクもリンクしますが、まぁ、ここはほぼ雑魚。
時々経験値が入る程度なので余裕で処理です。
聖水は最上階到着前になんとかゲット。
修羅のエレジーモカシンもさっぱりドロップしてくれません(´・ω・`)


最上階に到着したので、手前に居たモンクから開始。
裁きのカギをドロップ(´・ω・`)
このカギぢゃない。


その後も可能な限り詩人ヤグを狙ってやってみたり、黒に囲まれてフェローが飛んだりHPが100切って見たりとか。
でもさっぱりドロップも無し。
黒も魔法落としてくれればいーんだけどねぇ。
ゲットできたのは黄金のカプリチオ、光明のファンタジア、レクイエム6、栄光マーチだけでした(´・ω・`)


途中で内藤と約束していたうちの倉庫の傭兵計画へ。
ウィン倉庫を傭兵にするべく、内藤にサポアイテムを確保してもらって、ジュノへ。
時間が微妙なラインだったので、1時間待ちということに(´・ω・`)
その間にカバンクエを2回やって、メインで狩り続行。
…結局黒がリンクして転がりましたがね。
で、メインはウィンに戻して宝探しして、メインは終了。


ウィン倉庫は無事渡航免状を貰って、マウラへ。
アルザビに行くだけで終わりにしようかと思っていたんですが、ついでだとばかりに、ナシュモへ。
ナシュモ西から出てドゥブッカ監視哨へ。
無事傭兵に!
青銅貨を1Dトレードして、使用可能エリアを全国に変更。再来年までロッカーの期限が出来ました(*´Д`*)
あとはアニキのテレポを4回やって、自国に戻って終了。
ロッカーは40まで拡張。コンクエすぎたら50になりまする。


これで、ウィン倉庫は安泰(*´Д`*)
あとはバス倉庫、サンド倉庫x2、ジュノ倉庫ですなぁ。
サンド倉庫に関してはミッションの進行も必要なのが辛いところ。
じゃないとアルザビへのテレポが使えないので(´・ω・`)