ナイトの証取り

ログインするとデルクフ。
まずは箱開け。ついでにドールと壺も乱獲。
ミマスも二度やったけどヒュージモスアクスのドロップは無し。
箱を見つける前に、鞄が満タンになったのですぐに取れるデルクフのカギを廃棄。
とたんに食事効果が切れて、最後に残ってた1個のトゥーナスシを食って鞄の空きが2に(´・ω・`)
箱は無事発見。エメトピックゲット。


一度帰還し、鞄整理して、再び箱明けに。
今度は巣の箱。
鉢部屋方面で発見し9400ギルゲット。
再び箱開けで、今度は海蛇。
巣からリターンリング>パシュハウOP>ウィン>ユタンガOPにジャンプ。
ノーグへ行きサポシにして、サハギンから銀貨を奪ってから箱探し。
無事ゲットし3800ギルゲット。
箱だけで1万ギル以上の収穫でした。


そのごフラフラして、内藤のPTが終わったのでナイトの証取りへ。
舞台はベドー。そこが弱い。
流砂洞も同じレベルのいるけどね。
クゥルンの大伽藍手前の十字のところの中央にキャンプを張って、東西南北からナイト亀を釣って乱獲。
内藤の20匹程度対応のフェローすら帰る間も無くあっさりドロップ。
こっからはフェローのレベル上げ。
うちのフェローは55に上がりましたっ。
もうすぐ最後の限界クエであります。


うちのフェローが帰ったところで終了。
テレポで脱出してサンドに戻り解散。
各キャラで指定生産をやってログアウト。