アーティファクト×オズトロヤ×ぼろぼろのカギ

遅くにログインして指定生産のゆでザリガニを合成して納品してたら、AF行くぞ〜って事になりました。
まずは古墳でAF2。これがめんどくさいところにあるわけですよ。氷河から行く古墳なわけですよ。ヴァズに飛び走って走ってバタリアに抜けて古墳到着。
LSメンが先に到着して箱探ししてました。
エストの場所に到着すると、いっぱいあるんですよぅ。次々に聖水をトレードして、NMがポップ。4匹かな。75x2、73、そして俺の50の4人で行って結構厳しかったです。無事勝利して、大事なものゲット。
そのままメアに飛び、今度はオズへ。俺はインビジとバラードをかけながら最上階へ。
フェローとかいっぱいいるねぇ…ってなわけで、ヤグの取り合い!
いろいろ歌は落ちるわ、卍手裏剣は落ちるわ、証は落ちるわって感じです。証は詩人x1、黒x1、モンクと忍者はいっぱいでした。こんなに簡単に落ちるのねぇ。
狩りまくって無事に宝のカギゲット。その後もざくざく狩って、俺は破邪のロンドとメヌエットIVをゲット。
時間が来たのでその場で解散。俺は箱探し。
で、最上階でふらふらしてるとポップ。コラルキャニオンズゲット。
呪符で帰還し、ジュノ下層吟遊詩人の酒場でコラルスリッパーゲット。スリッパなんだよなぁ…。
証は相当先じゃないと使わないので、ウィンの収納にしまうべくウィンへ。狩人AFの弓はさっくりとゴミへ。そこに限界5の証をしまうことに。これで70になって即限界に挑戦可能です。
ウィンに来たので、先日確保したカギを使うべくシャクラミへ。順路を決めて進むとワイトがいっぱい。あぁ、ここの方が効率良いか。
箱探しながら、ワイトを乱獲。…ワイトに夢中になってたら箱取られました。
結構な数のワイトを狩ってようやくぼろぼろのカギをゲット。水で二アブゾアジルとアブゾインもゲット。
箱探しで間違って貝石のNMポップさせてみたりして、逃げようと思ったけど、なんとか撃退。つーか、詩人だとしぶとく生き残れたりするんだよねぇ。ダメージさえでかくなければ。
IronDoorの中に入り古銭をゲットして、ウィンに帰還しクエを完了して4800Gゲット。
ジュノに帰還して終了。