PM8-2選ばれし死&召喚AFコンプリート

今日はPM8-2
メンバー数は11。
手伝いメンバーも結構居るみたい。
みんなの行動を見る限り、地図とって無くて参加してる人も多いのかな。


ルート上に居る絡むゼデーとゴラホは殲滅。
地図とクリアを平行して進めることに。


メンバー集めと統括はいつもどおり内藤。
ルート先導は俺。
ってな感じで進行。
特にピンチになることも危険な状態になることも無く、順調に進行。
NPCの動かし方を最初わからなかっただけで、あとは順当に。
ゴラホMチップとルミニオンチップはボロボロ落ちてくれます。
ユブヒも一部で殲滅。内藤が間違って殴ったのも殲滅w
器官は1個出たんだったかな。


ルートに関しては、こちらを参照。
http://naojim.exblog.jp/
http://naojim.exblog.jp/3024130/
護衛中じゃないってことで10番は3つ目に取りに行きましたけどね。
9番はNM戦の後にしました。
まぁ、40分の制限時間あったので、取りにいけたんでしょうけどね。
NPCは1回だけ範囲攻撃に巻き込まれて消失。
それ以外は問題なく進行。


NM戦に関しても雑魚とほぼ同じ。
11人もいりゃあ余裕さねw
6人で攻略してるチームは地図とって無いことも多いと思うので、地図も一緒に取るってことで募集すると日と集まりやすいかもですよ。
2PTになると統括が大変ですけど、道中の安全性は非常に高くなりますね。


ル・メトの園も先ほどのブログさんで、ルート公開しているので便利かも。
http://naojim.exblog.jp/3072718/
経験値どれだけ使う変わらないけど、ソロで地図と輝き取れますからねぇ、これは。
クリスタルの戦士になって、空へのショートカットも作りたいような、急がなくても良いようなw


そんなこんなで、PMもあと二つ!
もうすぐ突破でありますよっ。


で、PM終わった後内藤に頼んで召喚士AF3へ。
まずはボヤの奥にある雷鳴の回廊へ。
ウエポンx2で戦士タイプと赤タイプが出ます。
赤はマラソン、戦は内藤にガチで殴ってもらう方針で。
ラソンルートは頂上から下へ降りて、降りたら折り返し。
頂上に到着したら、再び下へ。
ってな感じでしたが、内藤が余裕だって言っていて、頂上に戻ったらウエポンが既に虫の息w
さっくり1つ目のBCは突破。
それからウィン>ラバオと進み風の振子をゲット。
テリガンの奥にある突風の回廊へ。
相手はマンティコアx1。ディスペガとサイレガを30秒ごとに撃ってくるやな奴です。
突入してログ確認していたら、絡まれちゃいました(/ω\)
そこからなし崩しに開始。
内藤の蝉が遅れてデッドリーホールドで900もっていかれて結局ごろーん。
なんとか脱出してレイズして、衰弱回復待って2戦目。
今度は慎重に。
歌は最初だけマンボマンボかけて、内藤は回避装備をフルで。
あとは遠距離でサイレナとケアルとリジェネとディアとエレジー
レクイエムはレジレジでした(;´д⊂)
そんなこんなで無事撃破。
ウィンに戻って角ゲットです(*´Д`*)


…まぁ、召喚AFなんて使わないんだろうけどねw
改造したら使うんだろうが。
でもフル装備でMP+100ってのはおいしいよね。


装備預けに渡して、チョコボの宝探ししてログアウトであります。
明日は、黒と赤のAF2か、ル・メトの園探索ですかな。