ねたみ種&キャノンボール

ログインして青で希望出し。
先週誘っていただいた方から再びのお誘い(*´Д`*)


構成は忍戦侍コ青学で69-71
狩場はカダーバです。
レベル差発生したらきついなぁと思っていたんですが、案外そうでもなくw
もっとも皇帝x2、アニバx2と駆使していましたし。
相手はインプ主体で枯れたらトンボやドゥームを。
2時間半やって35000ほどの経験値を獲得(*´Д`*)
ほとんどヒーリングする間もなく次々にやって居たってのもあるんでしょうけどね。
レベルは無事70到達!
片手剣も青魔法も共にスキルは青字に(*´Д`*)


終わった後は内藤が暇そうにしてたので、ラーニングへ。
ターゲットはキャノンボールとねたみ種。
アルザダールから出てゼオルム北西からハルブーンへ。
ナバゴ処刑場へのルートになるんですが、ここは中央にボムが数体、両側の通路に1体づつワモ幼虫が居るのです。
枯れて一度ナバゴ側のワモやってみたんですが、無理(/ω\)
なので、素直に通路でやることに。
ヒートバリアがめんどくさいです。
ブランクゲイズで消しても、エンファイアが消えてみたり(´・ω・`)
1時間ほどやってようやくラーニング完了。
ワモ幼虫硬すぎです。


続いてねたみ種へ。
ゼオルムの東側に戻ってきて、ワモいっぱいの広場(ナバゴへ抜けるルートのある広場)の東隣の広場(プリンがいぱい)の南の通路からハルブーンへ。
扉の奥に移動してワモ幼虫とプリンしか居ない広場へ。
奥に行ったりするとボムとかトロルも居ますけどね。
こっちも1時間以上かかってようやくラーニング。
自己強化系だからしゃーないんだろうけどね。
ラーニングできたときは、サンダガ3食らって二人とも瀕死になりました(´・ω・`)
生け贄効果かしら。


終わったあとは内藤の特使の御盾。
内藤がマラソン(忍/シなので)して、シャントットカラババ様に削ってもらう方針です。
ケアルしろケアルしろと文句言われますたよ(´・ω・`)
最後は殴り始めたのでおいらも、キャノンボールやシードスプレーで削りに参戦。
死にかけはしたけど無事クリア。
各種ミッションでクリアボーナスはやっぱ欲しいなぁ。
プロマシアだけじゃなくて、すべてのミッションBCにクリアボーナスつけてくれないかねぇ。


ともかく、これで71以下はアシュラクローとボディプレスを除いてすべてラーニング完了。
残りの青魔法は以下のとおり。
レベル62 ボディプレス ダハクorドラゴンNM
レベル70 アシュラクロー ノール
レベル72 セイリーンコート ゾミト
レベル72 ディセバーメント アーン
レベル73 マインドブラスト ソウルフレ
レベル74 反応冷却炉 ゼデー
レベル74 A.バースト ゴラホ
レベル74 マジックハンマー ポロッゴ
レベル75 イグジュビエーション ワモ成虫
レベル75 プラズマチャージ フワボ
レベル75 バーチカルクリーヴ
大半が海なんですよねぇ。アーンもゾミトもソロできるからまだましだけど。
内藤と行くにしてもゴラホとゼデーが結構きつそうな感じ。


そしてもう1レベル上がるとトライアルサパラがもらえるようになります(*´Д`*)
D38で強いから早く欲しいのですw
それと平行してマム訓練所で戦績も貯めないとねぇ。
@14000ほどなので、明日レベル上げ行ければ71になれるはずヽ(´ー`)ノ
早ければ来週中には75になれるかなってところですな。