久しぶりのひどいPT

今日も今日とてからくり士。
三国ENMに期待してシャウト待ちしていると、久しぶりのお誘いがっ(*´Д`*)
当然参戦。


ジュノに行って合流。
外人二人を加えての構成はナ暗か獣詩赤。
リーダーは赤、外人は獣と詩。
狩場は巣。


まぁ、なんつーか、最初から結構不安なPTだったんですよね。
リーダーはLSかテルで言うつもりで、SAYにPT構成伝えてどうよ?wとか言ってたし
巣にほぼ全員集まってるのに、まだジュノから出てきてないとかって感じだったし。
メンテナンスあるのも知らなかったし、ビシージでLv1なのに騒ぎ出すし。
…暗黒さんもメンテのコト知らなかったけど、ログインしたらメッセージ出ると思うんだがナw
でもね、リーダーは人集めしてくれたから良いんですよ。
大変なのもわかるしね。
俺はリーダーしないって決めてるから、リーダーしてるだけで凄いって思えますもの。


で、このPTはリーダーが問題あるわけじゃないんです。
外人詩人です(´・ω・`)


巣に集まって、移動開始。
相手はR芋なので、ドーナツの南西の通路に移動します。
サポ白の詩人が、なぜか絡まれやがるわけです。
そして当然のようにごろーん。
リーダーの赤さんが途中でケアルしてたらしく次にタゲられてごろーん。
このPT唯一のレイズナーが転がってしまったのでHPに戻ってもらって、再び巣へ。
詩人は辻レイズで復活。すぐに絡まれかけて、辻な人たちに助けてもらってました。


全員揃ったところで、ようやく開始。
ごちゃっとまとまってるから暗黒さんとナイトさんで、釣りのタイミングを見ていました。
最初の一匹の釣りが大変なんだよねぇと話していたんですが、そのとき突然エレジーがっ??(゜△゜;)
…当然のように3匹ほどリンク。
日本人相手なら、そのまま死んでっていえるんだが、外人だと日本語通じないからどうしようもなく。
ナイトさんや暗黒さんが戦闘はじめちゃったので、様子をみながら戦闘開始。
赤さんがスリプルやスリプル2で寝かせようとしてたみたいだけど、レジってたり。
結局、詩人、赤さん、暗黒さんがごろーん。
ナイトさんのインビンシブル中に全員脱出。


で、この時点でメンテナンスまで残り1時間半。
再び集合するのかと思ったら、どうにも集合しない模様。
早く言おうな、そういうことは。
白銀貨使ってジュノまで来たのが完全な無駄足だし(´・ω・`)
そしてとっとと、戦犯の詩人は離脱。
【パーティ】【解散します】って言って獣さんも離脱。
暗黒さんも一言断って離脱。
つーか、PT解散すると思ってたのに解散しなかったので、俺も離脱だったんだけどね。


誘われてから約1時間半。
使ったものはサイレントオイルx2、プリズムパウダーx1、イクラグンカンx1、マイティリングx1、リレイズピアスx1、女帝の指輪x1。
得たものは経験値200。
(´・ω・`)
うん、やっぱり外人PTには行けないな、俺は。
英語話せるなら外人PTもありだけど、とっさに何も言えないからなぁ。


なんにもやる気がなくなったので速攻でログアウト。
2週間以上ぶりのPTがこんなんだたのは悲しい(;´д⊂)
あんまり文句とか愚痴とか書く気はないけど、今回のはひどかった(;´д⊂)