からくり士41→42

ログインしてからくり士で機動開始。
一瞬ルフェーゼに飛ぼうと思ったけど、さすがにだるいので、ペット狩りに変更。
女帝こみで1匹75〜108もらえる、アットワへ。
ライバルが居なかったってのもあるけどね。


うっかり親まで引っ張ってしまって、親はマトンにペットは自分でなんとか戦って、ペットの撃破とマトンの被撃破がほぼ同時。
即マトンを召喚しなおして、戦闘続行。
無事つよの親ゴブを撃破したら、レベルアップ!
おぉう、なんてタイミング。
その後数匹狩っていたら、お誘いが。


ジュノに行って合流。
構成は忍狩か赤赤詩で、一度クロウラーの巣へ向かったけど、人が増えたので中止。
俺はまだ出発しなかったし、赤さんはジュノ側だったけど、のこりの4人が巣まで到達していた模様。
そこから走って帰ってくる途中で、詩人さんがいきなりジュノに帰還して、そのままログアウト。
狩場変更して流砂洞に向かう予定に変わったので、ルテ用に白になってきたけど、変わりに白さんを入れるってことなので、再びからくりへ。
補充された白さんは外人さん。


PTの予定時間は1時間ほど。
東アルテパG-7から入ったところに居るクモを乱獲。
まぁ、乱獲といえるぐらいの速度じゃないですが。


今回はサポシで不意打ち撃ってました。
マトンは射撃戦フレーム。
時々0.5アップとかになっていたので、適切な相手じゃなかったデスね。
白兵戦はキャップになってましたが。
経験値を3000ほど稼いで終了。


そしてからくり士のまま宝探しへ。
…失敗(´・ω・`)やっぱり難しい。
なんとなく気分的に暇だったので、そのまま金策の狩りへ。
とは言ってもダルメル乱獲なだけですがね。
一度殴ったら、あとはマトンに任せて、自分は別の獲物に行くということで、かなりのスピードで乱獲していました。
目標は毛皮12枚をなめすってことで。
結局の収穫は、唾液から作った溶解薬が9、ダルメルの肉が3D、なめし皮が1D、ゼラチンが2D+10となりました。
まぁ、たいした稼ぎじゃないんですよねぇ。
溶解薬も昔に比べて値下がりしてるし。
やっぱアミメとかやりに行くべきかねぇ…。


と思いつつ、気が付くとフレが全員ログアウトしていたので、俺もログアウト。