黒AF2&赤魔手

ログインして、今日の最初は赤の魔手。
古墳に入って中にいた外人さんにスイッチ操作してもらって、探索。
南側の落ちたポイント以外を探索して見つからず。
また操作してもらうのもなんだか悪い気がしたので、氷河へ。
…ここかよっヽ(`Д´)ノ
ってなわけで、氷河側に箱が沸いておりました。
到着前に詩人50な人が居たみたいで、ライバルかと思ってたけど、よく考えたら詩人AF2だわな。
なんとか赤の魔手ゲット。


続いてジュノで魔手の続きを進めて、ボルグヘルツと話して、天気予報へ。
時々雨ってことで、早速巣へ。
ドーナツ広場に移動してさっくり水エレを捕獲。
ウォタガ2がちと痛かったけど、無事勝利。
一発で種の入った袋をゲット。
これを天の塔に届けて、続いてズヴァへ。


ズヴァではフェローを召喚。
まずは闇の炎。
直前にお一人闇の炎やってた人が居たみたいで、ちょいと時間待ち。
ついでにTP貯め。
沸く頃になって、ナイチントルバマンボマンボで開始。
フェローも居るのでかなり余裕で撃破。
闇の炎ゲット。


日付またぎ前に今週分の宅配へ。
無事成功して500ほどをシフへ。


奥に移動してヤカマシ部屋のカギを取りに行きます。
ターゲットとなる暗黒と召喚を撃破していると、箱開けでとられたPTが来て乱獲。
ぬぉぅ、俺が狩りたい奴だけは取っといて〜と思いつつ、しっかり自分のターゲットはキープしておきました(*´Д`*)
そして、北側の通路から降りた先の二つの部屋の暗黒と召喚を殲滅したところで、ヤカマシ部屋のカギをゲット。
内郭に移動してヤカマシ部屋の封印を解いて、ウィンに戻り報告。
黒AF2は終了。
黒AF3のオファーだけはしておいて、日付またぎなので、宅配と宝探し。
宝探しは無事成功したものの、いいものはアントリオンの汁HQぐらいですな。
宅配は久しぶりに失敗。優待券をゲット。
でも、昔と違って今は安いから優待券のありがたみは少ないよなぁ。


タブナジアへ移動して料理書をゲット。
これもシフに使って1300ほどゲット。


あとは明日のPMの準備してログアウト。
こないだ9Dアルミラーを9個も買ったので、懐がピンチだったりします(´・ω・`)
AFも進めたいけど、金策もしなきゃねぇ。
ブラオドルヒかアダージャンビアもほしいしねぇw